※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
子育て・グッズ

メリーズのMパンツからマミーポコパンツMに変えようと思っています。Lサイズは考えていません。他メーカーのおすすめはありますか?

今メリーズのMパンツを使っているのですが最近横から漏れることが多々あり(大量のう○ちをすると背中まで漏れます😢)もうすぐなくなるのでマミーポコパンツMに変えようと思っているのですがどのような感じでしょうか?またLサイズはまだ早いと思うので考えてないですがどこのメーカーがいいとかあるでしょうか?よろしければ教えて欲しいです!
長文失礼しました!よろしくお願いいたします🙇

コメント

あいな

パンパースわどうですか?(´・・`)

• りりママ

りりママ

コメントありがとうございます☺️
    うちの子太もも結構太めなのですが大丈夫そうでしょうか?
    小さいときはパンパース使ってました!

• 3月21日
ライオネル

マミーポコのMサイズ使ってます。2歳で10kgなのでLだと大きいので。
マミーポコ最近のはMでも他メーカーより大きめなのでLにはまだ大きいなという子にいいと思います。

縦が長くなるので背中漏れ防げるかもです。たまにムーニーのMはいてますが縦が短くてお腹をカバー出来ず下がってきてしまいます(笑)

• りりママ

りりママ

コメントありがとうございます☺️
    とても参考になりました!次試してみようと思います☺️

• 3月21日