※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
その他の疑問

皆さんにお願いあります。今度、スーパーの品だしと東横インの清掃の面…

皆さんにお願いあります。今度、スーパーの品だしと東横インの清掃の面接があるのですが
どちらも初めてで志望動機なんて書いたら良いのか分かりません。
この2つ選んだ理由は働きやすい時間、曜日が選べるからですが
今はどこもそうだと思うのであまり強みがない気がします。皆さんならなんて書きますか?良ければ教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

つうつう

本命はどちらですか?
T横でフロントしていました。
体力と時間に追われる業務なので、上記の2つの動機と、体力ありますや体動かす事が好きとか書けば、よっぽどじゃない限り受かると思います。
絶対に4時には終わる仕事です。

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!東横インの清掃が本命です。やはり1人で掃除するのでしょうか?

• 3月21日
  • つうつう

つうつう

私がいた頃と変わってなければ、1人で決まった部屋数をこなします。
    もちろん最初は誰かと2人です。
    受かると良いですね!

• 3月21日
  • チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!ちなみにどんな感じの面接でしたか?

• 3月21日
  • つうつう

つうつう

私はフロントだったので、筆記試験とかもあったんですが、清掃さんはたぶん簡単な質問とかだけだと思いますよ。私がいた時はパートの面接の方は服装もだらしなくない様なくらいのラフな感じでしたよ。ただ30.40代くらいの人が多かったです。

• 3月21日
  • チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございました!

• 3月21日