※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピモコ
子育て・グッズ

1歳の息子のファーストシューズについて悩んでいます。写真を見せて欲しいです。

男の子👦のママさん!
ファーストシューズはどんなものを買いましたか?👟写真付きでみせてください♡

少しずつ歩くようになってきたので1歳の誕生日にプレゼントしたいな〜と考えてます。今日お店で見てきましたが種類が結構あって迷ってます💦

コメント

Haruki

これ買いました(^^)!!

• ピモコ

ピモコ

かわいー!ポップな色合いですね♡

• 3月21日
かみなり

写真ぶれてますが。。
ミキハウスのこちらを、セールの時におじいちゃんに買ってもらいました!
底が柔らかいので歩きやすそうでした。

• ピモコ

ピモコ

安定のミキハウスですね!ものすごくこだわって靴作りしてると聞いたことがあります💡

• 3月21日
ままり

私も上の方と同じミキハウスのファーストシューズを買いました!
お店の人が丁寧に採寸してくれて、
サイズを記載していくテクテクカードなるものも作ってくれました。
履かせるとめちゃくちゃ泣きますが笑
履かせやすいです!
この前公園デビューしたとき、
泣きながらも外への興味で頑張って歩いてました笑

• ピモコ

ピモコ

やはりミキハウスいいんですね!テクテクカードは初めて聞きました😳

• 3月21日
さくみぃ

息子もミキハウスでした。
ハイカットで足首が固定されて歩きやすいという口コミを見て決めました。
サイズアップした今も同じデザインのやつ買い替えました!可愛くて^_^

• ピモコ

ピモコ

ミキハウス強し!このカラフルな色合いのものはザ・ミキハウスって感じですね〜これもかわいいですね😍

• 3月21日

マジックテープが2本だと足にしっかりフィットするそうです😊
靴屋さんではかってもらって、甲が高いのでニューバランスにしました。足に合う合わないがあるので、合うものをいくつか選んでもらいその中から決めました。

• ピモコ

ピモコ

これお店で見ました!今私たち夫婦がニューバランスのを履いてるのでみんなで合わせたいな〜とも思ってたんですがメーカーによって差があるものなんですね。

• 3月21日