※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかん
子育て・グッズ

夜間断乳を考えているけど、添い乳での寝かしつけはやめた方がいいですか?成功した方いますか?添い乳から離れた方がいいでしょうか?楽しんでもいいですか?

夜間断乳を計画してるのですが、添い乳での寝かしつけ方はやめた方がいいですか?
また、添い乳で寝かしつけていて夜間断乳成功された方いますか?
やはり夜間断乳の成功への道は添い乳からやめた方がいいんですかね…😭
少しでも楽しようとしたらダメですかね😂

コメント

ひろ

添い乳で寝かしつけてその後夜間断乳しようとして失敗しました😂
気づいたら勝手にめくって飲んでまして…
やっぱり、とりあえず寝る時は飲まないんだよ〜ってわからないとダメでした😅
夜泣かないで欲しいっていうだけでしたら、うちの子は乳を出したまま寝ると、泣かずに勝手に飲んで、また寝てましたよ😂

• あんかん

あんかん

回答ありがとうございます!
    やっぱり授乳と睡眠を切り離さないとダメなんですかね💦
    泣きはしないのですが頻繁に起きるのでどーにかならないかと思って😖
    添い乳もやめないとダメそうですね😂

• 3月21日