※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

息子の身長とお風呂の深さでスイマーバを使えるか心配です。足がついてしまうと使えないでしょうか?

スイマーバを購入しようか検討しているのですが、息子の身長とお風呂の深さが気になり質問させていただきました(>_<)

首が座ったので、昨日お風呂へ入る時に脇を支えて使用した時の体勢(首からしたが水面に沈むかんじ)にしてみたのですが、息子の身長が大きく深さが浅い?からか、湯船の底に足がついてしまいました。

足がついてしまうと使えないですか?
教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ひろみん。

使えますよ。
足をこんな風にすれば大丈夫です。足をつかないような姿勢にできますかね?

一人で立てるようになるまでには、普通の湯量で大丈夫です。

  • ひろみん。

    ひろみん。

    写真をつけ忘れました

    • 2月22日
  • meep

    meep

    かっかわいい😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    平泳ぎ?みたいな体勢にしてみればいいんですね!
    さっきお風呂でこの体勢の真似っこをしてみたところ上手にできてたので、大丈夫そうでした!
    湯量を調節しながら使ってみようと思います!

    ちなみに、スイマーバどちら買われましたか( ; ; )?

    • 2月23日
deleted user

足がつくぐらいのお湯の量にしないとなので大丈夫ですよ(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    はっておきますね(*^^*)

    • 2月22日
  • meep

    meep

    わざわざ調べてくださってありがとうございます( ; ; )!
    足がつくくらいなら大丈夫ですね!
    安心しました(>_<)

    みーなくんさんはスイマーバ使われてますか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使ってますよー(*^^*)

    • 2月23日
  • meep

    meep

    どこで購入されましたか(>_<)?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリで新品買いました(*^^*)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴィレッジヴァンガードでも売ってますよ(*^^*)

    • 2月23日