※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

予定日超過後、促進剤で出産予定。促進剤を使った経験を教えて欲しいです。

38w5d 3518gと言われました。
3/30予定日なのですが、レントゲンを撮り
頭などは出てこれるみたいです。
しかし、予定日を超したら4/2から入院して
促進剤を使っていくそうです😵
促進剤を使って出産した方、どんな感じだったか
教えてほしいです😭

コメント

Lipton🍋

促進剤使いました!!
朝10時にスタートしてだんだん痛くなってきて夜の7時頃からもうほんとに逃げ出したくなるくらいで時間の感覚もなくなり夜の10時55分に誕生しました!!

自然陣痛を経験してないから普通の陣痛がわからないけど促進剤は痛みを起こすから痛いとは言われるけど痛みじたいは変わらないと助産師に言われました!
痛みが来るスピードが早いか遅いかみたいです!
頑張ってください!!

さくら

予定日一緒ですねー。
あたしも今、3300gあって次の検診日にレントゲン撮る予定になっててドキドキしてます。
学年も気になるし、大きめなので大丈夫かなぁ〜って…😭

4姉妹ママ

3月に出産しました!
点滴での促進剤ですか?

点滴での促進剤だと痛みが凄い怖いです💦飲み薬では点滴よりも優しい感じがしました(>_<)

こた

5日に促進剤を使用しました😊
朝8時頃から促進剤の点滴を始め、午後3時半過ぎに出産しました♪♪
促進剤の効き目は人それぞれみたいで、私は早い方だったと言われました。
午後には分娩室に入りましたが、そんな頃にはいきみ逃しも無理なくらい、半端ない痛みでした😅
促進剤を使用したせいか、陣痛が来る!という覚悟をしてその日を迎えたので頑張れた気がします 笑
結果、会陰切開+吸引分娩という難産でしたがベビちゃんが一生懸命頑張ってくれました💕
ママも頑張りますが、お腹の中から出てこようとベビちゃんも一生懸命です✨
頑張ってくださいっ!!

ゆうき

まあ進みが早いです!
前日夜と当日の朝5時に飲み薬を飲み
7時から点滴開始
昼12時には出産しました!

赤ちゃんが大きいのですっと出てくるのか、心配ですね😓