※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

死にたいです。出産予定5日前に避妊なしの浮気をされました。主人が広島…

死にたいです。
出産予定5日前に避妊なしの浮気をされました。主人が広島に出張が決まった際、昔の女友達(セフレ?)に連絡しており、その日に会って、宿泊先のホテルで行為に及んだそうです。
相手の女から「主人は指輪を外しており、独身で彼女もいないと言っていたからそれを信じて避妊しなかったことを後悔してます。」とLINEにて言われました。
私達は、それまで夫婦仲はかなり良好でした。
これを機に主人の携帯を隅々まで見た結果、インスタやLINEやりとりにより、私と付き合いだした最初の1カ月は二股(もう一人には振られたけどヨリ戻したいとか友達に言ってました)、私の妊娠発覚後も女の子誘いまくり、でかなりびっくりしました。
だまされた感ハンパないです。あの時気付いていれば、、、
まだ、妊娠してない時、母に彼のことを話すと、「あんただまされてない?(彼は社長金持ちで顔も悪くない高身長のため)大丈夫?」と言われ、私はその発言にイラッとして、「私のこと本当に好きでいてくれてるから大丈夫、口出ししないで」
と怒ってしまいました。
その後、子供ができたので結婚し、今回このようなことになりました。
母にも、今回のことを話すと、ホラやっぱりね、見抜けなかったあんたも悪いみたいな感じで言われてその言葉にも傷付き、もう出産間近なのに後戻りもできなくて、お腹の子は悪くないのに、自分の考えがクソって分かってるんですが、もう産みたくない、死にたいって一日に何回も思ってしまいます。
精神科とかに行ったらこんな内容でも診察してもらえますか?

コメント

あちゃん

私なら慰謝料と養育費もらって離婚です笑
お母さまの発言は見抜ける見抜けないとか結婚してから変わる人もいるのにイラってしました😂
出張の度に不安になり、不信感を抱き続けるのとか耐えれないです🤔
カウンセリングは受けましょ😭

こりす

経験談ではないのですが
どんな内容であれ
話を聞いてほしいと思えば
お医者さんは見てくれると思いますよ!
精神科へ行くのに抵抗があるのなら
通っている産院の助産師さんへ
相談してみてはどうでしょう?
的確なアドバイスはないかもしれませんが
心のケアも助産師のお仕事なので
寄り添ってくれると思います😌

あや

なんでも言うこと聞いてくれるなら
慰謝料と養育費を一括キャッシュでもらって
離婚ですね😂

ななみ

出産控えてるのにお辛いですよね💦

女癖はなかなか治らないと思いますが。。。

私ならもう一度だけ信じてみたいです。
でもきっとこれから先も浮気してるんじゃないかとモヤモヤ疑いながら過ごさなきゃいけないと思います。

離婚はいつでも出来ます!
ゆっくり考えて下さい。

ママ子

私がよっしーさんでも何回も嘘ついてるなら信用出来ません😭
今は精神的に本当に本当にお辛いと思いますがそんな男の為によっしーさんの人生と今から会える赤ちゃんを諦める必要はありません!病院行けば診察してくれますよ😊
お母さんも私は特別突き放してる感じはしませんし、よっしーさんを思って最初は心配し、今回は喝を入れてくれたのかなって思います😊
離婚するかしないかはお二人が決める事ですが、もしするなら社長さんということでお金で今の気持ちが解消される訳では無いですが、がっぽりぶんどってやりましょう!

まー

避妊なしの浮気(−_−;)
あり得ない👿💢
よっしーさんの今後の事もありますので簡単に離婚した方がいいとは言い難いですが、私だったら実家帰って赤ちゃん産んで落ち着いてから慰謝料もらって離婚します!
死にたくなる気持ちもわかります。

ただ、子供には罪はないので無事に産んで大事に育ててあげてください😣

精神科は話聞いてもらえると思います!

ぷりん

離婚はいつでもできるので、赤ちゃん産まれてゆっくり考えてみるのもいいと思います。
似たような経験があります。
今も旦那のことは信用していませんが、子どもは本当にかわいいし、しあわせだなと感じます。
旦那も少しずつ変わってきました。
私は旦那の両親に報告し、離婚の一歩手前までいきましたが、今は離婚しなくて良かったと思っています。

いつでも平常心

母親になるんだから
死にたいなんて軽く言わないでほしい
旦那はクソだけど
もう赤ちゃんは生きてます

久しぶりの赤ちゃん可愛い

何回も嘘付いてきた人はもう信じれないですね。
なにもかも言ってる事全てが嘘に聞こえて来ます。
離婚して元気に産まれてくる赤ちゃんと幸せになってください。
死にたいて元気に生きてる人が言ったらダメです。