※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

某有名スタジオで、やっと100日祝いの撮影できた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎お宮参…

某有名スタジオで、やっと100日祝いの撮影できた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お宮参りの時と同じスタジオだったんだけど、いついってもどこの店舗でもスタッフさんのテンションがいつもすごい…!
いつもテンションを保つとかいくら仕事でも私なら無理だわ…(笑)

お陰で可愛い写真が撮れました!ありがとう!スタッフさん!!

出来上がりが楽しみ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

?0代です夜露死苦

わかりますー😆
すごいですよね、あのテンション。笑顔出すために最善を尽くしてくれてる感が、もう、尊敬ですよね。

良い写真が撮れて何よりでしたね☺
つぶやきに失礼しました!

• あっちー

あっちー

スタッフさん達のテンションのお陰で、可愛い写真が撮れました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    うちの子、途中でグズグズし出しちゃって全然シャッターきれなかったのですが、それでも「疲れちゃったかなぁ〜?」と笑顔で対応してくださって、毎回感謝しかないです(´;ω;`)

• 2月22日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

保育士してたとき、行事の日1日あんなかんじでした笑
終わったあとの顔の筋肉痛半端ないです笑

• あっちー

あっちー

顔の筋肉痛って未体験です(笑)
    でもあのテンションであの笑顔をずーっとしてたら筋肉痛にもなりますよね!
    スタッフさんのプルルルルルっていう巻き舌みたいなやつ、舌の筋肉すごい使いそうです(笑)

• 2月22日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

舌鳴らすのどこもやるんですね!マニュアルでしょうか笑
    私はできないんで働けないですね笑笑

• 2月22日
  • あっちー

あっちー

私が行ったり見たりした店舗は全部やってました!
    息子にプルルルルルやりたくて何度か挑戦しましたが私も出来ませんでした(笑)

• 2月22日