※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントで悩んでます(>_<)ポールスミスの財布にするか、…

旦那の誕生日プレゼントで悩んでます(>_<)ポールスミスの財布にするか、電気シェーバーのどちらかにしようと思ってます!
みなさんならどちらにしますか?

コメント

mm.mama

私も旦那にポールスミスの財布を買おうと思い昨日公式HP見てました((( °_° )))!笑
でも電気シェーバーも良いですね(^-^)

回答になってなくてすみません:( ;´꒳`;):

• かえママ

かえママ

おなじですね(*^^*)ポールスミスはお値段的にもお手頃だし、今長財布なんですが使いにくいそうなんで二つ折りの財布がいいかな?と。
    でもシェーバーも長い事使ってるのでそろそろ買い替えたほうがいいかな?と思ったりと(>_<)
    悩みます(>_<)

• 2月22日
C I T R O N ♬*゜

クリスマスプレゼントにPaul Smithの財布あげましたよ(*´ч`*)

旦那さんが欲しがっているものが一番やと思います!ただ、財布は趣味が出てしまうんで、それが旦那さんと一致しないならシェーバーにしてもいいかもしれませんね!

旦那さんの髭の癖みたいなんを店員さんに伝えて、(どの部分が濃いなど)それに適したものを何個か選んで貰うのでも良いんじゃないですか?(ˊ˘ˋ*)

• かえママ

かえママ

ありがとうございます(*^^*)
    店員さんに聞くといいのを教えてくれそうですね(^ ^)
    電気屋さんに行ってみます!

• 2月22日

私なら電気シェーバーですね!
夫は毎日使っているのと、今壊れ気味なので本当に買ってあげたいと思ってます(笑)

• かえママ

かえママ

うちもなんですよね!剃り残しがあったりするのでいいなーと!
    ただシェーバーってどんなのがいいのかまったくわからない(>_<)
    値段も6千円くらいから3万くらいのもあるんですよね(・・;)

• 2月22日

退会ユーザー

同じ状態です(笑)
    分からないですよね〜(._.)
    本人が買うとなると安めなのを買うらしいのですがせっかくの誕生日プレゼントなので長持ちしそうなタイプ選んでみてもいいかもですね(*^_^*)
    それがどれくらいのお値段かにもよりますが1万前後であれば喜んでくれそうですね!
    後は口コミとか見てリサーチしてみたりとか(笑)
    自分が使う訳ではないのでお財布よりはちょっと選ぶの難しいですが(T_T)

• 2月22日
  • かえママ

かえママ

ですよね!ネットで調べてみます!せっかくならいい物を長く使ってほしいんで、慎重に選びます(*^^*)

• 2月22日
mama

予算によって変わるかなと思いました!
でも、誕生日だから毎日肌見離さず持っている財布の方がいいのかなとも思います(´ω`)
ちなみに私は今年のバレンタインにシェーバーあげました!

• かえママ

かえママ

バレンタインにシェーバーをプレゼントしたんですか(*^^*)ちなみにどんなのをプレゼントしました?

• 2月22日
  • mama

mama

私は手作りの生チョコトリュフと1万円くらいのラムダッシュにしました\( ˆoˆ )/
    ちょうどシェーバーも壊れかけてたので喜んでくれてましたよ!

• 2月22日
  • かえママ

かえママ

凄いです!手作りチョコにプレゼントまで(*^^*)
    ラムダッシュですね(*^^*)ありがとうございます(^ ^)

• 2月22日

うちは電気のは合わないらしいのでお財布かなf(^_^;

数年前にサマンサのをあげたのでまだ暫く買い換えの予定はないですが。

ポール・スミスいいですよね!サマンサ買ったときに候補でした(^^)が、サマンサキングズ見つけて乗り換えました(笑)

私いま専業主婦なので、復帰して軌道にのったらもう少しお高めの財布にしてあげる予定です。

• かえママ

かえママ

お財布にしてみます!私もまだ働いてないのでお手頃なお財布で我慢してもらいます(*^^*)

• 2月24日