※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

写真撮影時に子供が不機嫌で座ってくれず、昨日もダメだった。対策を教えてください。

今日の午後スタジオアリスリベンジです!
昨日行きましたが大泣き不機嫌で
座ってくれず写真がとれないので別の日にしましょうとなりました。毎回写真の時に不機嫌です。なにかいい対策ありますか??昨日お気に入りのものを持っていきましたがダメでした…

コメント

天音

長女も泣くか寝るかしかありませんでした(笑)
今では笑顔で撮ってくれますが…

お菓子(ミルクボーロ)をあげながらとか、好きな音楽のYouTube見せながらとかしましたよ✨

• noname

noname

ありがとうございます😭
    今は離乳食が3回食なので泣く寝る食べるまた泣くの繰り返しで休憩ばかりです😂昨日はお菓子もYouTubeも全滅で疲れました😂😂😂
    いつか落ち着くと思ってとことん付き合って行きます😂😂

• 3月21日
まさこ

この時期は何の撮影ですか??
うちも3月頭に初節句の写真を上のこと下の子2人で撮りに行って、上の子は髪もセットしてもらいノリノリでさぁ座ろう!とした時にギャン泣きで座ることが出来ず、キャンセルしました💦💦
一歳の写真でリベンジと思ってます💦

• noname

noname

うちも初節句です☺️
    3月の頭は引越しでバタバタしてたので落ち着いてきた時にしました!
    うちも座ることすらできなかったのですが一昨日リベンジで行った時はお腹もお昼寝もバッチリでいったら2時間で5着分もなんとかおわりました笑
    途中ギャン泣きでしたが…😂お菓子やらバナナで休憩挟んでたら順調でついでにイースターの写真もとってもらいました🙈❤️

• 3月23日