※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あゆめmama♡
妊娠・出産

今日は出産予定日。赤ちゃんの位置が高いと言われ、陣痛を待つ気持ち。新月の満月でパワーを。明日の検診が気になる。

とうとう今日は出産予定日。
全く産まれそうな気配ありません。

明日、妊婦検診あるから
どうなってるかな〜。

前回子宮は2〜3センチ開いてるけど
赤ちゃんの位置がまだ高いと言われ…

少しでも赤ちゃん下がってると良いなぁ。

今夜は新月の満月🌕‼︎
陣痛を心待ちにしてるママさん皆んなに
お月様のパワーが届きますように‼︎

コメント

deleted user

私も今日出産予定日です💓
一昨日の健診で子宮口開いてるとか言われなかったし予兆も全くなく根拠なしの期待をしてます😹笑

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊
    今日が出産予定日なんですね💕

    今まで運動もジンクスも色々試してみたけど
    それでも迎えてしまった出産予定日…😂
    でも出産予定日当日に満月🌕だなんて
    ちょっと期待しちゃいますよね💕

    今夜たくさんお月様パワー貰って
    陣痛が来るように願いましょうね😂💕

    • 3月21日
ままり

私も満月パワーあやかりたいです!
毎日ジンクス信じて色々食べたり飲んだりして、階段、坂道昇り降りして雑巾掛けして歩き回ってましたが、とうとう今朝身体が筋肉痛になってしまい、今日はもう動けません😭ただただ身体だけ疲れて、お腹の張りもなく、陣痛の兆候なんて全くありません😭なんだか虚しく悲しくなってきましたー😭

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊

    わかります😂
    私も毎日毎日頑張って動いてジンクス試して…ってやってみたけど
    サッパリです😭
    こんなに頑張ってるのに…って心折れちゃいますよね💦

    赤ちゃんと自分自身の為に頑張ってる事なのに
    意味あるのかな…😢なんて思ってしまったり。
    早く可愛い赤ちゃん産んで
    そんなモヤモヤした気持ちとは
    サヨナラしたいですよね〜👋💕笑

    満月🌕パワー
    貰えるように頑張りましょうね😂💕

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    みなさん同じ悩みをお持ちで心強いです😭こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからママばっかりが急かしても出てきてくれないのも分かってはいるんですが😭お腹の赤ちゃんにも、早く会いたいね、もう出口(子宮口)開いてきてるみたいだから、いつ出てきても大丈夫だからね!怖くないよ!ママも一緒に頑張るからね!って話しかけているんですが😭イノシシ年(関係ないですが)なのにかなりマイペースみたいです😱😱😱笑
    今日産まれなくても、そろそろ陣痛に繋がる兆候だけでも欲しいなって思ってます😭

    • 3月21日
  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    そうなんですよね⤵︎😭
    ママがどんなに頑張っても結局は赤ちゃん次第…。
    それを分かっては居るけど、ついモヤモヤしたり焦ってしまったり😢
    私もお腹の赤ちゃんに向かって毎日同じような事を声掛けしてます😂
    陣痛が待ち遠しくて、ちょっとした張りや痛みでさえ
    本陣痛に繋がれ〜‼︎って期待しては落ち込んで…の繰り返しです😭
    もう少しで確実に赤ちゃんに会えるのは分かってるけど
    その「もう少し」って、いつなの〜😂みたいな。笑
    今日もきっとモヤモヤしながら過ごしてしまいそうです😂💦

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    ちょっとお腹張ってても無理して動いちゃう感じ、分かります!
    なんか、1年くらい前妊活うまくいかなかった時期を思い出します!頑張っても成果に繋がらない感じが…😭
    でも、私達はあとは産むだけなので、いつか必ず出てきますからやっぱり焦らない事が一番なんですかね😵💦
    今日は天気が悪いので外で身体動かす事も諦めがついてお気に入りのパン屋さんに行って帰りにアイスも買ってきちゃいました!🍦こうなったらもうまったりのんびりします😂😂😂

    • 3月21日
eri

私も仲間に入れてください〜🤲(笑)
36wからジンクス、散歩、スクワット雑巾掛け乳首マッサージ毎日頑張ってるけど37w38wの健診でまだかな〜と…😿お腹もあんまり張らなくてまだ産まれなくないみたいです🤔

今日は動くのも疲れてゴロゴロしてます😂

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊

    私も切迫など何も無かったので
    普通に正産期に入る前から
    動きまくってました😂
    北海道なので運動がてら雪掻きしたり
    正産期に入ってからは毎日毎日
    休む事なく頑張って動いてたのに
    とうとう迎えてしまった出産予定日😢

    ココ最近になって夜やっとお腹張る事が
    増えて来たものの
    ほとんど出産の兆候は見られず…😭

    動き続けるのも疲れちゃいますよね💦
    今夜は満月🌕💕
    (こちらは天気が荒れるらしく
    きっと満月🌕は見られないけど😭)
    今日くらいゆっくりして体力温存しながら
    ちょこっとだけお月様パワーに
    期待しちゃいましょ😂💕

    • 3月21日