※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食開始4日目。少しは食べるけど途中から泣いて拒否。いつかは食べる日がくるのかなー。泣かずに一さじ食べたのは一回だけ

離乳食開始4日目。少しは食べるけど途中から泣いて拒否。いつかは食べる日がくるのかなー。泣かずに一さじ食べたのは一回だけ

コメント

☻

歌を歌いながら食べさせたり1口食べるごとに褒めたり、ごはんの時間が楽しい時間になるようにしてあげてました🙆‍♀️赤ちゃんも最初は初めてのことでビックリしているので、そのうち慣れてくれると思います!

• ぽん

ぽん

みさんも最初は食べてくれませんだか?今日は褒めながらやってみましたが途中で泣きました!何口かはなんとか食べました、、少しずつでも食べてくれるなら頑張って続けてみます!ありがとうございます!

• 3月21日
コナン

まだ4日目は
そんなもんですよー(^ ^)
うちは、10ヶ月頃から
やっと量食べ始めたので😅

• コナン

コナン

うちは、5ヶ月半から始めた
    おやすみしたら、
    はじめるのが更に嫌に
    なりそうだったのでおやすみは
    しませんでした(>_<)

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

なるほどねですね!なんとかがんばります!

• 3月21日
ぽん

ありがとうございます!

5ヶ月かはじめましたか?
あと、お休みとかしましたか?最近に食べてくれたんですね😀
ゆっくりがんばります!

☻

うちは食べてはくれましたが毎回不思議そうな顔をしていました😂かぼちゃとか甘いものを食べさせるようになってからはニコニコしてくれたりします!

• ぽん

ぽん

文章おかしくなりごめんなさい。。
    好みもありますよね!
    ゆっくりやってみます!とりあえず10倍粥1さじクリアできるようになるまでこのままがんばってみます!

• 3月21日