※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

1歳3ヶ月の娘を連れていちご狩りに行きたいのですが、楽しめますかね🙄?…

1歳3ヶ月の娘を連れていちご狩りに行きたいのですが、
楽しめますかね🙄?普段からいちごは食べてくれます!

コメント

Yun.

かぶりついて食べれれば
楽しめる?っていうか
普通に食べれると思います!
歩き回ってぐちゃぐちゃに
したら怖いですが😢

⭐RINA⭐

楽しめると思います、親も🍓♥️
ただ1度触った粒は積み取らないといけないのでベタベタ触らないように気をつけて見てあげないと...なのでゆっくりは楽しめないかもです😅💦

81chan

うちの娘もそれくらいにイチゴ狩りデビューしました 🍓
地べたになってるイチゴ狩りではなく、高さのあるイチゴ狩り(説明下手ですいません)を探して行ったので、子供は届かなかったので、ベタベタ触るなどの心配はありませんでした !
親がとったのを美味しそうにたくさん食べてましたよ ☺️
子供には袖付きのエプロンをつけました !
洋服が汚れる心配もないので思いっきり楽しめると思います 🍓
1歳くらいの子他にも見かけたので、是非一度行ってみてください !!!

ひちょ

上の子も下の子も同じくらいの頃にいちご狩りデビューしてます!😊
うちは2人とも初めてはベビーカーで座って食べてもらって高いとこのイチゴは一緒に取ったりしてました💡
ほぼ取るのより食べるのに夢中でしたが笑
好きなように食べさせてあげたのでかなり楽しめていたと思います😊✨
あとは対策したものの片付けが大変でしたが笑

「お出かけ」に関する質問