※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

料理中に鍋の蓋が当たって火傷した。私『見てー。この茶色の線な、鍋の…

料理中に鍋の蓋が当たって火傷した。

私『見てー。この茶色の線な、鍋の蓋が当たって火傷してん。』

夫『…。なんでそんなところ火傷するん。お前、何してんねん。』

私『…。』



胸元ではなく、乳に火傷してる私。

夫がいない日中、下着一丁でビリーして、暑いからってそのままパンイチで料理してたことを、夫に打ち明けねばならず、墓穴を掘った私。

コメント

★JilLE★

私、太ももにヤケドしましたよ😂
パンイチなの、皮膚科の先生にばれたよなー😫💦笑笑

  • (°▽°)

    (°▽°)


    コメントありがとうございます😊
    パンイチお仲間がっ♡
    火傷するとは思わず、地味に恥ずかしいですよね😅そりゃ何しててんって思われちゃいますよね笑。

    • 3月21日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    マロンペースト作ってて、ベーストがパンって跳ねて😂
    夫が真横で見てたのにめっちゃ反応薄くて🤦‍♀️
    見事に水膨れして皮膚科いきました😂

    半裸族ですか?🤭笑

    私、帰るとすぐズボン脱いじゃいます🥴

    • 3月21日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    キャーー😱
    ペースト熱いーー‼️😭想像しただけで、ヒュン⤵︎ってなります:(;゙゚'ω゚'):

    私はどちらかといえば、上を脱ぎたいタイプです笑。茶碗洗いながら、つめてぇなって分かってるのに、半裸で洗ってます😂最近はビリーで運動してるのに、Tシャツとか着るのが面倒で下着一丁です笑。

    • 3月21日