※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu♡
妊娠・出産

39週2日で、出産が待ち遠しいです。準備OKですが、周りのプレッシャーがストレスです。黙って待っていてほしいです。

今日で39w2d♥
予定日まであと、、、5日♥
日付け変わって明日23日は
満月らしいけど出てきてくれるかな?!
ちょいと期待しちゃってます(*´╰╯`๓)♬*゜
上の子のとき約22時間もかかったから
陣痛怖いけどこっちはいつでも準備OKだよ♡

周りから、まだ産まれないの~?
って言われて軽くストレス( ´_ゝ`)
産まれたら報告するから黙ってて下さい。
って感じです。

つぶやき失礼しましたm(_ _)m

コメント

hana

こんばんは(❁´ω`❁)
予定日同じです♥︎∗*゚
明日の満月期待してます〜♪
お互い安産でありますように❁❀✿✾(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

  • suzu♡

    suzu♡

    どーもこんばんわ♬*゜
    予定日同じ嬉しいです!
    ほんと明日期待しちゃいますよね~(笑)
    報告待ってます(๑´∀`๑)✌
    ありがとうございます♡♡

    • 2月22日
mm

予定日明日です!
満月お願いします~♡
ってお祈りしてます\( ´ω` )/

わかります!
毎日毎日LINEしてくる友達に
ちょっと黙ってな!って
言っちゃいました(笑)
まだ?!ってわたしが1番
思ってるわ!!って
言いました(´・ω・`)

  • suzu♡

    suzu♡

    予定日明日なんですね!
    なら尚更、満月に期待しちゃいますね♡

    言ってあげた方がいいですよ(笑)
    ソレ間違いないです!!
    私たち本人が1番まだかまだか
    って毎日思ってますもんね´ι`
    わたしは上の子の保育園で
    毎朝、先生や保護者に言われ
    ほんっと参ってます(;´Д`)

    • 2月22日
  • mm

    mm

    もうほんとにきてー♡って
    毎日思いながら起きたら
    朝なんです(笑)
    今日もそんな感じの気がしてきました(笑)

    それ友達に言ったら、
    だって気になるんやもーん!って
    言われましたよ、自己中!
    親に言われるのもプレッシャーなのに
    毎日メール攻撃もつらいです(´・ω・`)
    保育園とか行ってたら余計ですね、、
    みんな絶対経験あるんやから
    少しは気を使ってほしいですよね!
    いつなの?って聞かれるならまだマシも、
    まだなの?って急かされてる~~

    • 2月22日
  • suzu♡

    suzu♡

    わたしも同じこと思ってます(笑)
    朝一のトイレとかでおしるし来てないかな?
    とかめっちゃ確かめたり夜中破水して起きないかな?とか思ってます(*´罒`*)
    でもぜーんぜんで💧
    確かに今日ってか明日満月も結局なんにもないまま1日終わりそうです(笑)

    毎日メール攻撃もキツいですね(;・∀・)
    妊婦はちょっとしたことでストレスとか感じやすいから気使ってほしいものですよね~。
    わたしも母親に毎日のように、まだ産まれないの?って笑いながら言われててさすがに頭きたから、毎日しつこい!って言っちゃいました(笑)

    • 2月22日
メリー

あたしも予定日同じです(*^^*)
明日産まれるといいですよね~♡
ドキドキしますね(*´∀`)♪

  • suzu♡

    suzu♡

    コメントありがとです♡
    予定日同じですネ(´ฅ•ω•ฅ`)
    はやく赤ちゃんに会いたいけど
    陣痛怖いですよね~(笑)

    お互い安産でありますように✨

    • 2月22日
ToU☆MiO..mama

私も予定日同じ\(´ω` )/前駆とかあります?なんか全然子宮口も開いてないって今日言われてしまいましたw

  • suzu♡

    suzu♡


    あら♡ほんとですかー♡
    同じ方がいっぱい居て嬉しい(∩´∀`∩)
    前駆も何もなく逆にほんと焦ってます。笑
    今日、健診だったんですかー?!
    わたしも水曜日健診ですが
    開いてないって言われそう。。笑

    • 2月22日
  • ToU☆MiO..mama

    ToU☆MiO..mama

    検診でしたよー!毎日のように動きまわるようにしてたのに…オー言って感じですよま( ´ ・ω・ ` )でもあと少しですよね!安産でありますよーに♡

    • 2月22日
2望ママ

私も予定日同じです♡
おしるしも前駆もなく子宮口も開いてませんが…29日を避けた2月中に生まれて欲しいので望みをかけて!満月に期待中です( •̀∀•́ )✧
安産でありますよーに♡

  • suzu♡

    suzu♡

    また予定日同じ方いた~♡
    分かります!
    29日避けて2月中には産まれてほしいですよね(*´・ω・)
    お互い満月に期待ですね♩

    • 2月22日