※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
子育て・グッズ

実母が洗えないおもちゃや歩行器を買い、私は困っています。気持ちを伝えるのが難しく、イライラして眠れません。

愚痴です😭

実母が最近メルカリでおもちゃやら歩行器やら買います。
買ってくれるのは有り難いけど、私的に知らない人が使った洗えないおもちゃとかは嫌です。
最初は、洗える布絵本とか買ってたんで
まあ、洗えなるならいいか…と思ってましたが
次は歩行器買ってて、洗えない部分あるしちょっと抵抗ありました。拭いて使いましたが…。
そしたらおもちゃやらなんでもかんでも買い出しました。
おもちゃだってたくさんあるし。
なんか文句に聞こえそうで嫌と言いづらい…。
イライラして眠れない。


コメント

ほりまゆ

実母なら素直に言っちゃいますかね😅💦
お母さんごめんね💦せっかく買ってもらったのに、私あまり人が使った物は消毒とか出来ないし少し苦手なんだー😭次買うときは買う前に相談してくれたら嬉しいなー😊と言っちゃいます!🙋‍♀️