※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモ◡̈̋⃝♥
ファッション・コスメ

四月に入園式があるのですが、どちらが良いと思いますか?(╥﹏╥)✧︎゚ .*。…

四月に入園式があるのですが、どちらが良いと思いますか?(╥﹏╥)✧︎゚ .*♡*. ゚リボンは一緒ですが、ブルーか白シャツで悩んでます。。入園式、子どもはベストでも変じゃないですかね?(╥﹏╥)✧︎゚ .*♡*. ゚

コメント

さら

白の方がいいです!

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

ありがとうございます☺️
    入園式ってベストでも大丈夫ですかね?(╥﹏╥)✧︎゚ .*♡*. ゚

• 3月21日
  • さら

さら

大丈夫だと思いますが、上も持って行きます!一応ですが!

• 3月21日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

上ないんですよ🥺💦持ち合わせで大丈夫かな、、と思ったんですが、持っておいた方が無難ですかね( ˃ ˂ )?

• 3月21日
  • さら

さら

ベストも可愛いし、他の子がそうならいいんですが、自分も同じように上を着たがったりしたときにちょっと苦労しちゃうかな?と思いました!

• 3月21日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

まだ一歳7カ月なので、そこは大丈夫かな?!とは思ってるんですが、他の方の服装もわからないし、入園する子が少ないので、大丈夫かなぁ…と心配になりました😂💕ジャケットも可愛いのがあれば、購入したいと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡̢ご親切にありがとうございました!

• 3月21日
ぽち

入園式私もこの4月が初なので、他の方がどういうの着てるかわからないのですが、私的にベストかわいいな思いました☺️💕

• ぽち

ぽち

すいません💦間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 3月21日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

大丈夫です☺️わたしもよく間違えてコメントしちゃいます(笑)

一緒なんですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ドキドキですね♡
    他の方が何着てくるかわからないので、ソワソワしますが、小さい子供だし誰も見てないし良いかな、、笑

• 3月21日
  • ぽち

ぽち

そう言っていただけてうれしいです!ありがとうございます😹

大人の服も悩むし子どもの服も悩むし大変ですよね💦
    私も紺のチノパンとか履かせて結構カッチリめな服を考えてましたが、結局ポロシャツ生地にネクタイがついた服とユニクロの紺のカーディガンで、ズボンもチノぢゃなく普段着の暗めの色のズボンにしようと思ってます(>_<)
    あれこれ考えましたけど、写真撮るときに自分が満足できるものならいいかなーと開き直って🤣

• 3月21日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

返信場所間違えました(笑)

女の子はワンピースとかで大丈夫ですが、男の子って何が正解?と不安になります😂💕
    UNIQLOにもあるんですね!また行ってみます!普段着で使える服だと後々助かりますよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    ご親切にありがとうございました!お互いステキな入園式になりますように、、♡̢

• 3月21日
  • ぽち

ぽち

女の子かわいいの多いですよねー(>_<)
    私お金ないので普段使えるもので少しきれい目に見えるものをと模索しております🤣
    アモ◡̈̋⃝♥さんの組み合わせ素敵でしたよー😌🌸💕
    こちらこそありがとうございました😊
    初の入園式最高の思い出になりますように✨

• 3月21日
  • ぽち

ぽち

グッドアンサーありがとうございました😊

• 3月21日
ぽち

私も白がいいです☺️

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

ありがとうございます☺️白にしようかな(笑)
    入園式ってベストでも大丈夫ですかね(╥﹏╥)✧︎゚ .*♡*. ゚

• 3月21日
rkt

今日旦那がスーツでブルーがいいか白がいいかベストだけでいいかな?って聞かれたとこで思わず∑(ºωº`*)笑

私もしろシャツ派です︎☺︎
ベストだけもかっこいいですよ♡
寒くないのであれば全然OKだと
思います( ᵕᴗᵕ )

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

タイムリー!!!笑
    コメントありがとうございます🤣💕

白シャツにします👔💕笑
    天気がまだわからないので、ジャケットも一応探しておきます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    ご親切にありがとうございます!

• 3月21日