※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
家事・料理

ウェル活やってるかた❗それってなんですか?ポイントの貯め方?なんかサイ…

ウェル活やってるかた❗それってなんですか?

ポイントの貯め方?
なんかサイト登録するんですか?
危なくないですか?

誰か丁寧に教えてください🙏💨

コメント

はじめてのママリ🔰

別の方の質問から抜粋しました💦
ウエルシアはチェーンの薬局なので危ないところなどではないですよ😖

しげりん

ポイントサイトでポイントを稼ぎ、それをTポイントに換金します。
ウェルシアは20日にTポイントで買い物すると1.5倍のものが買えるそうです。
ポイントサイトでポイントを稼ぐことをポイ活、ウェルシアでTポイントで買い物するのをウェル活って言うみたいですね。

危ない…という感覚はポインサイトの方かと思います。
結論としては、危なくないですが、私は全然たまりませんー。

たぶん一番たまる方法は、インスタとかでポイントサイトを紹介しまくったりして、見ず知らずの人にサイトの会員になってもらうんです。そうすると友達ポイントみたいなのが双方もらえるので。
それ以外だと、楽天やlohacoなどの通販をポイントサイト経由で利用したり、クレジットカード作ったりですかね。
色々あるので、とりあえずサイト覗くだけ覗いてみては?

ママリ

まだしたことありませんが来月から参戦する予定です✨
ポイントサイトなどでポイントを貯めてそれをTポイントに変換し毎月20日しかウエルシア薬局で使用すると5000円分のTポイントで7500円分買えるみたいです😊
もともとポイントサイトは陸マイラーなのでたくさん登録してるのでそのポイントを1部Tポイントにしようと思っています✨ポイントサイトで貯める方法はそのポイントサイトを経由してショッピングをしたりクレカ発行したりなどです😃わざわざポイントのために何か買うのはもったいないですがネットショッピングするときは必ず経由してます✨それからクレカなどの発行はポイントたくさんもらえるので年会費無料などは発行したりしてますよ😃他旅行などもポイントサイト経由してます❣️ポイントを貯めるのも簡単ではないですがちょこちょこ頑張ってます✨
ポイントサイト登録も無料なので危なくないです!それから登録するならば誰かの紹介とかの方が最初にポイントもらえたりするのでインスタなどで紹介してる方経由するのをお勧めします✨