※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

子育てや手芸に関連するハンドメイドのアイデアを教えてください。

子育てでこういうのがあったらいいのに!や
こういうおもちゃあればなどありますか??😅
例えば雑貨やおもちゃおむつポーチがこうだったらいいのに.......など
ハンドメイドで作れそうなもので雑貨から小物おもちゃなど教えてください☺️

手芸やものを作るのが好きなので皆さんの声を参考にしてオリジナルで作ってみたいなと思ったので質問させて頂きました😂

コメント

ヾ(๑╹◡╹)ノ

カバンの中が母子手帳ケース、オムツポーチ、着替えでまとまりがないので母子手帳、保険証、オムツ、お尻拭き、着替えが全て入るポーチがあれば助かります❤️最低限の物をポーチ1つでまとめれてなおかつコンパクトな物だと嬉しいですね😊

• pan

pan

確かにそうですよね😭
    私もカバンの中ごちゃごちゃで困ってます.......。
    作ってみたいなと思います🥰
    ありがとうございます!

• 3月21日
ままま

腰座りがまだでも、座りやすいクッションせいのイスとかあるといいですよね!
あとは脱衣所でまたせてる間のお風呂専用モコモコとか

お風呂場で遊びやすいおもちゃもあると
楽しくなりそうです

• pan

pan

腰座ってないけど座りやすいやつなかなかないですよね😢
    腰座りまで結局待とうと思っても欲しい時は欲しいですもんね😥

お風呂もおもちゃこの時期に遊べるものを私も考えてましたが思いつかず.......😰

ありがとうございます☺️

• 3月21日
マロッシュ

ガーゼスリーパーで、スナップボタンのところが強化されているものが欲しいです!
ボタンのところを噛むのが好きらしく、ガーゼ素材のすぐ上に付けられているとガーゼが痛んでボタンが取れそうになります。
飲み込んだら怖いので、なにか工夫があるスリーパーがあればいいのになぁと思っていました😊

• pan

pan

飲み込むと怖いですよね😥
    歯の力もなかなかついてきて引きちぎれたりしがちですもんね😭

私の上の子も布団を蹴っちゃうのでスリーパーきせてますが寝るまで遊んでます🥺
    安全にできる方法かんがえたいです!
    ありがとうございます😌

• 3月21日