※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

メルカリやってる方いませんか?\( Ö )/さっき初めて出品したのですが、2…

メルカリやってる方いませんか?\( Ö )/
さっき初めて出品したのですが、
2人の方から譲って欲しいと来ました!
この場合皆さんだったら
どうやってどちらか1人に決めますか?😲
ちなみに1200円で欲しいって方と
1300円で欲しいって方です💦

コメント

私なら1300円の方です!自分の出品した希望額に近い方にお譲りします!
ただ、1300円で希望してくれた方があまりにも評価悪いとかだと1200円の方にお願いするかもしれないです💦

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

初めてでまさか売れると思わなくて💦笑

着払い1000円で出品したのですが、お2人共込みでってことでした💦
    まず送料もどのくらいかかるか分かってなくてどうしよ〜って感じです(´;ω;`)💦笑

• 2月22日
haru.

私も高く買ってくれる方に譲ってしまうかもです😭

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    ちなみに未開封のミルクなんですが、何で配送したらいいんでしょうか?(´•ω•̥`)笑

• 2月22日
  • haru.

haru.

私だったら郵便局の定形外でだすと思います(´・ω・`)!
    梱包してみて、重さとサイズを測って調べられますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

送料計算っていうアプリで入力すれば、調べられますo(`ω´ )o

• 2月22日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます!
    定形外ですね♡
    アプリもダウンロードしてみます💓
    ちなみにメルカリらくらく便?ていうやつは利用したことありますか?💦

• 2月22日
  • haru.

haru.

メルカリ便使ったことありますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓購入してもらうと取引ページからQRコードが発行できるのでそれをクロネコのiPad?で読み込んで伝票を印刷しますo(`ω´ )o

• 2月22日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

なるほど!初めてなので勉強になります♡さっきアプリで送料計算してみましたが、送料だけでも結構するんですね💦
    600円?だったんですが、そんなもんですか?\( Ö )/♡

• 2月22日
  • haru.

haru.

そんなもんだと思います(´・ω・`)💦
    ミルクだと結構大きいし重いからかかっちゃいますよね😭
    こないだ1メートルあるぬいぐるみだしたとには、無理やり押し込んだので600円で出せました(。´・ω・)←w

あと多分らくらくメルカリ便はさっきのアプリで出ないかもなので一応これから調べるときは一緒にチェックしといたほうがいいかもです(^ω^)

• 2月22日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

そのくらいしちゃうんですね💦
    1mのぬいぐるみを600円で出せるなんて凄いです\( Ö )/笑

私のアプリにはらくらくメルカリ便も出てきました!(º ロ º )
    あれ?笑
    sqori♡さんと違うアプリ取っちゃったんですかね?笑

• 2月22日
  • haru.

haru.

きっと袋の中ですごい状態だったと思います😂wwww

あれ!ほんとですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓なら大丈夫です!🙋
    最近アプリ使ってないので忘れてました😂

• 2月22日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

結構ぬいぐるみなども売れるんですね💓
    私の実家にたくさんあるので売ろうかな…笑

アプリ便利で早速比較しまくってます(*´ο`*)ありがとうございました♡

• 2月22日
みやねこ

物の大きさや重さで、自分で郵便局や宅配便(クロネコ等)送料は調べられますよ。
大体の送料が出たら、反対に込みで可能な金額を提示してみたらどうでしょう?

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

荷物送るの初めてなのでわからなかったです💦ありがとうございます!
    調べてみます♡

• 2月22日