※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
家族・旦那

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。出産前は旦那の事が大好きすぎて里…

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
出産前は旦那の事が大好きすぎて
里帰りするのも嫌なくらいでした。
出産し旦那のもとへ帰ったら
旦那の一つ一つの行動にイライラしたり
髭やすね毛がとても気持ち悪く感じたり
触れたくないとまで思ってしまいます。
キスやHなんて絶対にしたくないです
私がおかしいのでしょうか?
産後こんな気持ちになられた方いらっしゃいますか?

コメント

カガミ

私もそうですよ〜!
あんなに大好きだったのに、今ではキスとかあんましたくないです(⌒-⌒; )
浮気される方が嫌なので、求められたら答えますが、自分からはないですね…

  • ぽんす

    ぽんす

    同じ方がいて安心しました( ; ; )
    いつまで続くか分かりませんが今は我慢して、また気持ちが戻るのを待ちます、、

    • 3月21日
ぽんち

もう、おんなじです!!
わたしも出産前までは1日でも離れたくない!!って思っていました、、が!!出産後、一つ一つが嫌になりました(笑)
むしろ現在進行形です💦
わたしの態度もひどい時あります(笑)
でも、旦那がいなければ
この子は生まれなかった、、
旦那のおかげで今ご飯が食べれてる、、って頑張って思うようにしています(笑)
思うように、、ですが(笑)

  • ぽんす

    ぽんす

    同じ気持ちの方が沢山いて安心しました(>_<)
    私も旦那に話しかけたり笑ったりしてあげれてないので
    旦那も気分が沈み気味です(笑)

    旦那のおかげで我が子に会えたと思って私も頑張ります!笑に

    • 3月21日
ゆたん

ほんと出産前は嫌いになんかならない、今まで通りの感じで接するよー!
とか言ってた私ですが
行動一つ一つにイライラするし、私自身に触れるだけで気持ち悪いし色々イライラしてますw😅

  • ぽんす

    ぽんす

    私も産後旦那が無理になったと言う記事を見て絶対にありえないと思ってました(´;ω;`)
    いつか気持ちが戻ると信じて今は耐えます笑

    • 3月21日
やまちゅう

わたしもです。
なんであんなに里帰りの時は離れたくなくてしょうがなかったのに、家に帰ってきて、日々の旦那の行動をみているとイライラしてたまんないです。

  • ぽんす

    ぽんす

    里帰りが本当に嫌だったのに
    今は実家に戻りたくて仕方ありません(^_^;)
    離婚したいとまで思ってしまいますが、子供のために我慢します
    一つ一つの行動がイラッとしますよね、、

    • 3月21日
ayman

私もそうでした!触られたら、触んなって心で思ってました🤣1歳になってだいぶ落ち着きました。
ホルモンの影響だと思います!

  • ぽんす

    ぽんす

    1年も続くんですね(>_<)笑
    気持ちが戻るのを我慢して待ちます😂

    • 3月21日
ママ

全く同じでした😅
何もおかしくないですよ。

私も、産前、旦那のことが大好きでずっとくっついて、
産後もイチャイチャするだろうな~
旦那を毛嫌いするなんてあり得ない!と、思って"ました"😁

母親になるとこんなに変わるものなのか!と
自分の母親や、ママリで見掛けた方の気持ちを
実感するばかりです😅

行為自体、産後10ヶ月くらいで出来るようになりました😅
でも今でもキスは無理です。
触られるのも絶対嫌です。

入れてすぐ終わりが楽です。
普段から、育児家事で疲れますし…😅💦
スキンシップのつもりで、月1で満足しています。
旦那も性欲が強くないので…🙂

旦那のことは好きなんですがね…😥
でも、ムカつくこととかあると、
兄弟欲しいけど、こんなやつと子作りしたくないな!💢
と矛盾な感情もあります…😂

  • ぽんす

    ぽんす

    共感の嵐です😭😭笑
    私も兄弟ほしかったんですけど
    今は考えられません
    一人っ子でも良いかなと思ってしまいます💧
    気持ちが戻るってくれたらいいんですけど、、

    • 3月21日
さなえ

まさに私も同じでしたー😂
それが今でも継続中…いや、
どんどん悪化しています(笑)😱
あんなに好きで
一緒にいたかったのに
不思議ですよね😅

  • ぽんす

    ぽんす

    同じ方がいて本当に安心です😂
    本当に産後ガラッと気持ちが変わってしまって自分でもビックリです笑
    旦那に「変わっちゃった」って言われたけど親になって変わらない人の方がおかしいわ!と思いました😥笑

    • 3月21日
  • mico

    mico

    横から失礼します!
    わたしもホルモンのせい、いつか治ると思っていたのに悪化していて困ってます😭
    もうすぐ子どもが2歳になるというのに…治らない…

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私もです。産前は毎日キスしてたのに、今は触らないでって思っちゃいます。むしろちょっと気持ち悪い時もあるぐらいです。
ホルモンバランスの影響みたいですよ。

  • ぽんす

    ぽんす

    ホルモンバランスの影響なんですね、、
    旦那に申し訳ない気もするんですけど
    本当に無理です😥

    • 3月21日
ミルキー

そんなかんじでした。
お食い初めしてから、復活しましたが💦

  • ぽんす

    ぽんす

    復活したんですね!!
    その時が来るのを今は我慢して待ちます😂💧

    • 3月21日