※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて4日目で陰性。ストレスもあったが、2人目か不安。金銭的にも困難で、妊娠超初期症状覚えてない。避妊ミスもあり、検査時期や遅れの原因不安。

生理予定日すぎて4日目。
クリアブルーで試してみたら陰性。
最近、ストレス溜まることあったから
遅れてるだけかなって思いつつ
もしかして2人目…?
金銭的にも辛いし、帝切だったから
1年は空けたかった。
旦那にも相談して、出来ててもおろさないって
決めた。
一年近く前のことなので
妊娠超初期症状なんて覚えてない。

妊娠の確率高いと思いますか?
ゴムなかった時に、外出しで複数回したので
覚えがないとは言いません。
検査時期が早かったのか、不順で遅れてるだけなのか不安です。
今まで1週間遅れたり、2日3日ズレることはあったので、何も無ければいいのですが。

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

クリアブルーだと陽性なのに陰性だったりと結果が間違えて出ると聞いた事があります!
クリアブルー以外でもう少し後に試してみてはいかがでしょうか?

予定日4日すぎて陰性だったら可能性低いと思います!排卵日がずれてたらわかりませんが😭😭予定日前でもしっかり陽性の場合反応するので😭😭

なめこ

排卵のズレがなければ、予定日4日後で陰性なら妊娠はしてないと思います。
でもズレてたら分からないので、もう3.4日待って生理が来なければもう一度試してみると良いですよ✨

さぬま

皆さんコメントありがとうございますー!
とりあえず予定日一週間後にまた検査して見ようと思います!