※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらりん
家族・旦那

現在、妊娠9ヶ月の初マタ28歳です!もし同じような経験のある方がいれば…

現在、妊娠9ヶ月の初マタ28歳です!
もし同じような経験のある方がいれば、と思って投稿しましたorz


旦那は2歳年下の経営者で、現在2社目の立ち上げのためすごく多忙な日々を送っています。
(ショートスリーパーだからと、2・3時間の睡眠しか取ってない日も結構ありそうな状況です)

もともと付き合った時から、仕事を頑張ってる姿も好きだったし応援していくと決めていたので、恐らく忙しくてなかなか会えない日が今後出てくるだろうなと覚悟はしておりました。
(※来月から旦那と同居予定で、今は実家でマタニティライフを送ってます!)

ただ、今年に入ってから妊婦健診の日も何度か仕事が入るようになり、今月は1度も旦那と会えず終わります。。。

一緒に住むようになれば、この先ずっと一緒に居られるし、今は寂しくても頑張ろう!!と前向きに考えるようにはしてます。
旦那にも仕事優先で良いから!お仕事がんばって!とLINEで送ったりしてます。

そんな旦那から、“余裕なくてなんもできなくてごめんよ泣”と、私のことを気にかけてくれてるLINEがあったりするんですが、“今はバリバリ働いて家族のためにも頑張ってください(笑) ただ、適度に身体は休めるようね(ノ_<)”と、本当は会いたかった気持ちとか、寂しいという気持ちを伝えられず、つい強き?な感じで返事をしてしまいますorz

ただ、そんな多忙な状況なのに毎日LINEをくれることが嬉しいし、ありがたいです。

赤ちゃんのことや、私の身体の変化とかは毎日トツキトオカを更新しているので、確認はしてくれています!


来月からは一緒に暮らせるし、完全に放置されてるわけではなくLINEで毎日連絡はくれるし、、、
それでも、やっぱり少しでも良いから会いたい。
ギュッて抱きしめて欲しいと思ってしまいます。

こういう状況を乗り越えられた方の体験談や幸せなお話とか、のろけ話でもなんでも良いので是非聞かせてくださいorz

コメント

みーこ

素晴らしいお二人ですね😭!!
わたしは、旦那に甘えたくて毎日会えないと耐えられないくらいなので、会えない中でもお互いを励ましあって頑張っているむらりんさん夫婦を本当に尊敬します😢💓
妊娠後期で不安なことも多いと思いますが、ママリにくればきっと励ましの言葉もらえます!
未来の幸せな家庭を夢見て、お二人で乗り越えてくださいね😭💕💕

  • むらりん

    むらりん

    みーこさん!
    ありがとうございます。
    読んでいてすごく励みになりました😢
    なんで、こんな投稿したんだろうと思ったんですが、きっと誰かに励まして欲しかったんだと気づきました。

    そうですね、幸せな家庭を夢見て頑張って乗り越えます!!
    ありがとうございました😭

    • 3月20日