※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

35週の初産婦が突然腰が痛み、立ってられない状況が続いています。これは前駆陣痛なのでしょうか?

35週の初産婦です。
今買い物から帰ってきたら
突然腰が砕けそうな痛みに
襲われました…( ˃ ⌑︎ ˂ )
子宮が痛いとかゆうより
腰が抜けるような
立ってられなくなりました。泣
こうゆう症状が出たりするのは
普通なのでしょうか?
ちょっと時間が経つと治まるのですが
また少し経つと痛くなって
今その痛みを3回くらい繰り返してます。
時間は測ってません(。´・ω・`。)
前駆陣痛とかゆうやつなのでしょうか?
とにかく腰が痛いです( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

deleted user

陣痛は腰からもくるので
測ってみるのもいいですよ♪

  • あお

    あお

    そぉなんですね(´・ω・`)
    今痛みが治まった時なので
    また痛みがきたら
    測ってみます!
    ありがとうございます!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉間違えました!!!
    腰からもくることあるので)です!

    • 2月22日
こはるママ211

陣痛ってお腹が痛くなるイメージなのにずっと腰だけが痛かったという人もいるみたいですよ!
時間測って念のために産院に相談しておいた方が良いかもしれませんよ!

  • あお

    あお

    本当その通りで
    お腹とか子宮が痛むのかと
    ずっと思ってました!
    腰だけが痛かった人も
    いるんですね(´・ω・`)!
    測ろうとしたら
    痛みが治まったので
    陣痛ではなかったみたいです!
    ありがとうございました( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 2月22日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    今回は陣痛ではなかったみたいですね^ ^
    でも35週ということなので出産も近い話なので外出する時はできるだけ誰かと一緒にした方が良いかもしれませんね!
    あと少しの妊婦生活楽しんで下さい^ ^

    • 2月22日