※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
家族・旦那

今日主人が飲み会です🐒前は『なんであなただけそんな楽しそうなの!?私こ…

今日主人が飲み会です🐒

前は
『なんであなただけそんな楽しそうなの!?
私こんなに育児でバタバタして息抜きなんて
出来てないのに!』

とキレてしまっていた時期がありましたが
なんか今は『いいよ〜行ってらっしゃい〜』
と言えるようになりました 😆

主人が行く前に
「え?前は怒ってたのに 今は怒らないの?
いいの?行って、、気持ちが冷めたとか?なに?倦怠期?」
と言ってましたが心の中では
うるせーな早く行けよ(笑) って感じです笑

みなさんこんな感じですか?これは倦怠期じゃ
ないですよね?(笑)成長と言って欲しいな 😥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと素晴らしい成長ですよ😆✨

私は未だ気持ちよく送り出してあげられないです😭

  • 2mom

    2mom

    す、素晴らしいなんて 😆❤

    やっぱりムスッとしてしまいますか 😣

    • 3月20日
めめめ

うるせーな早く行けよに笑いました🤣
私の友人もこんな感じのことよく言ってます。

子どもが大きくなってくると、パパが飲み会の時はママと2人で外食したり好きなもの買って食べるで、ママも娘も楽しみにしてます(笑)

成長ですよ!素晴らしいです😆

  • 2mom

    2mom

    確かに 😆 私も楽しみにしてます 🤣
    娘も盛大のお見送りをしていて
    主人が寂しそうに出ていきました 🤣

    成長ですよね ありがとうございます 😆

    • 3月20日
ss

私も旦那に同じこと言われました笑
私はまさにウオタミさんと
同じ気持ちです。笑

いいから早く行けよですよね〜😂

  • 2mom

    2mom


    倦怠期か?って言われた時は
    笑っちゃいました(笑)
    本当に喋らなくていいから
    早く行けよ!!です 😆

    夕飯も食べ盛りのでかい子供一人分
    作らずに済むので楽で楽で…🤣

    • 3月20日
まま

分かりますー!
ゆっくりしておいでーって感じですよね!笑
寝静まってから、起こさないように帰ってきてねー!です!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません!私もゆさんに同意です!寝静まってからが重要ですよね🤣!

    • 3月20日
  • 2mom

    2mom


    うちの主人、バッタバタ音立てて
    帰ってくるので私もそれ言います🤣

    • 3月20日
  • まま

    まま

    重要ですよね!笑

    • 3月20日
  • まま

    まま

    子供を起こしたらブチギレです!笑

    • 3月20日
ナカムラ

うちの夫も今日飲み会です。

妊娠中で私は飲みにも行けないし、色んな事情で友達にも会ってません⤵︎
だからお前だけー!て気持ちもわかるんですが、
飲み会だと夕飯作らなくていいし、飲み会終わるまで一人自由⤴︎

明日は休みだから好きなだけ寝せてくれって感じです💤

  • 2mom

    2mom

    コメントありがとうございます 😆

    妊娠中だとなかなか出来ることが
    限られてきて難しいですよね 😩

    睡眠は大事ですからね😆

    • 3月20日
deleted user

うちなんか一昨日から今日まで
3日間続けて呑み会です😑

気持ちよくは送り出してないですが
私も心のなかでは
早く行けよって毎回思ってます。笑

  • 2mom

    2mom


    うちがガラッとした気分でなんだか
    気持ち的に楽ですよね 🤣
    夕飯も子供の分だけチャチャッと
    作ればいいし有難いです 😆
    本当に早く行け〜 って感じですよね(笑)

    • 3月20日