※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

初の人工授精が失敗し、次は排卵誘発剤を考えています。早くママになりたいと思っています。

初めての人工授精はリセットに終わりました…。
なんで妊娠しないんだろー。リセットするたびに落ち込みます。

とりあえず次は排卵誘発剤とかも視野に入れてまた頑張りたいと思います。

早くママになりたい。パパにしてあげたいです。

コメント

ゆりovo♪

わかりますよー(´;ω;`)!!
めちゃくちゃ落ち込みますよね💦
トイレでがっくりします…
私も、できることをコツコツして妊娠力あげるしかないのかなぁ?なんて考えながら生活してます(*´ω`*)
早くかわいいベビに会いたいですねー❤️

• ゆん

ゆん

いろいろ妊娠力上げようと頑張ってますけど妊娠しないとどうしていいか分かんなくなります。
    とりあえず信じて待つしかないですよね!ありがとうございました!

• 2月22日
ゆかポンカ

わたしも1回目の人工授精リセットし、今2回目の人工授精の結果待ちです!先の見えないゴールで本当に不安になりますよね(>_<)私もリセットする度にひどく落ち込みます(´Д` )
今のうちにしか出来ないことをたくさんして、お互いにいつか赤ちゃん来てくれるって信じてがんばりましょうね(*^^*)

• ゆん

ゆん

1回目で授かれるという期待をしてしまったのでショックも大きいです…

でも次に向けてあたしも頑張りたいと思います‼︎お互い授かれることを祈りましょう♡

• 2月23日
shou..♡

わたしも一緒です♡ᵎᵎᵎ
今月初めての人工授精は
撃沈でした。
わたしもママになりたい
旦那さんをパパにしてあげたい
家族を増やしたい
一緒です!!
来月も頑張りましょう♡

• ゆん

ゆん

人工授精したので少し期待してたんですけどガッカリです。
    リセットしたので、次に向けて頑張ります!お互い授かりますように!

• 2月22日
たまご♡

私もです!
わかります´д` ;
また今回もリセットしてしまい、気分が落ち込む毎日…

来月のために、気持ち入れ替えてお互い頑張りましょう♪
早くママになれますように♡♡

• ゆん

ゆん

リセットすると一時的にヘコミますがいつまでもくよくよしてらんないので頑張ります!

つぎは排卵誘発剤を使った人工授精をする予定です!
    お互い授かれますように!

• 2月23日