※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

入院中で朝ごはんをパンに変えるか悩んでいます。栄養と赤ちゃんのことを考えているが、自分はパンが好きで食べやすいと感じています。どうしたらいいでしょうか。

どうしましょ。
今入院中で、朝ごはんをパンに変えられるみたいなのですが。メニュー見るとご飯の方が味噌汁とかついてて和食だから栄養ありそうだなーと思いこのままご飯でいいかなという気持ちと。
最近お腹出てパンの方が食べやすいし、私自身パンが好きなのでパンに変更したいと思ってます。

でも赤ちゃんの栄養考えるとこのままがいいだろうし。と優柔不断発揮しております。
ちなみにパンはお昼に週二回出る時があります。

あーどうしましょう(´-`).。o

優柔不断でごめんなさい。
みなさんならどうしますか、

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいもの食べたらいいと思います😊✨

• はる

はる

ありがとうございます😊
    もう少し様子見てあとパンにしようかなと思っております( ̄∇ ̄)

• 3月21日
ゆう

赤ちゃんの栄養のことを考えているなら選択肢はないと思います。どちらも大丈夫だから選べるんですよ☺

• はる

はる

ありがとうございます😊
    そですよね!もうちょいしたらパンにしようかなって思います^_^

• 3月21日
soyo

病院の食事なら、パンの方でも栄養は考えられてるでしょうし、はるさんがパンの方が食べやすいならパンにしても良いと思います!

でもお昼に週二回パン出るなら、飽きちゃうかもですね😂
そしたらその時に、ご飯に戻せないか相談してみてはどうでしょう☺️

• はる

はる

ありがとうございます!
    そうですよね!
    栄養面は考えられてますよね^_^
    た、たしかに!飽きる可能性も考えられます。笑
    一度看護師さんに確認して聞いて見ますね♪

• 3月21日
あやせ

私なら食べたいもの食べます!😍笑

• はる

はる

もうちょいようすみて食べたい方にしようかなとおもいます( ̄∇ ̄)笑

• 3月21日

私は基本パン食に設定されてて、希望すれば50円追加で和食に変えられます🙆🏻‍♀️

和食の方がなぜか品数多いので、栄養バランス的には和食が良さそうと思って選んでます🙌

ただ、パンも好きなので時々パンにしてます🥐

パンはカロリーが高いので品数少ないのかなって勝手に思ってます😅

• はる

はる

そうなんですね!
    やはり、和食の方が品数多いですよね!バランスとか見ると和食だよなーって感じです。笑
    でも私もパン好きなのでもうちょい様子見てパンにかえちゃいます^_^

• 3月21日
eri

パン太るし腹持ち悪いからお米にしますが、パン美味しいからわかりますー😭💕🙌(笑)

• はる

はる

そうなんですよね!
    パン大好きなので、もうちょい様子みて変更しようかなとおもいます^ ^

• 3月21日