※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

今週末妹の誕生日なのですが誕生日メニューに困っています😅私の家から実…

今週末妹の誕生日なのですが誕生日メニューに困っています😅私の家から実家までは飛行機の距離で…妹は始めての飛行機に乗り私の家へ遊びに来ます😊10歳なので二分の一成人式だから!豪華にお祝いしてあげてね✨と母親から言われました🌈ですがからあげとかしか浮かばなくて😭😭皆様なら何を作ってあげますか🍳?教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ほむら

内緒でサプライズではないのですから、妹さんに直接その日何食べたい?とか好きなもの何?と聞いてもいいかと!
私はケーキさえあればうれしいです(笑)

• まり

まり

おいしいやつー!とかなんでもいいー!とかって言うんです😭💦
    そうですよね!子供ってやっぱ食事よりケーキですもんね🤣

• 3月20日
にゃんぴー

ちらし寿司とかでお寿司ケーキはどうですか(^^)見た目も可愛いです❤️

• まり

まり

お寿司ケーキなんて多分私作れません😭😭笑
    ちらし寿司とか手巻き寿司とかでも良さそうですね❤️ありがとうございます😊

• 3月20日