※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お出かけ

ららぽーとTOKYO-BAYで3/30にやる、ワンワンのショーについてですが、初…

ららぽーとTOKYO-BAYで3/30にやる、ワンワンのショーについてですが、初めてこういうのに参加しようと思っています。
朝8時半に抽選開始となってますが、8時半ギリギリにいっても間に合うでしょうか?
朝5時半から並べると書いてあって時間通りにいってもできないってことがあるのかな、と不安になりました💦
今までららぽーとのイベントに行ったことあるかたどんな感じか教えてください😣💦

コメント

Sママ

こんばんは。多分ですが、ららぽでやるのは初とかじゃないですか?
去年市原にわんわんが来ましたが、
2回公演でした。が
ひくくらい人間でした。笑
5時30分って事はかなりの人数がくるって事だと思います。
思ってる以上に人がやってきますよ。笑

• のぞみ

のぞみ

そうなんですね!
    確かにネットで TOKYO-BAY ワンワン で検索しても出てこなかったです💦
    やっぱり混雑を予想しての5時半って事なんですね…
    行くか迷ってきました(笑)

• 3月20日
  • Sママ

Sママ

おばあちゃん連れが多くて
    1回目はギリギリ見えるかな?!
    見えない。けど、声は聞こえる…
    子供と親が見てる間、レジャーシートひいて2回目を朝から並んでるおばちゃんやじいちゃんが居ました🤔
    入れ替え制だと思いますが、1回目始まる前から2回目の列がすごかったですし、まだ千葉県市原だったので、東京人は来てなくてもかなり人でした…
    それが、土日でもあんなに混んでるのに、春休み中の土曜にくるとは…どうなるんでしょうかね?
    ただ、子供よりお母さんが感動するかもです。笑
    私は感動して泣いちゃいました。
    まぁ、会えればいいかなー的で行けばいいんじゃないでしょうか?😱
    私は諦めて行きません😭
    娘はわんわん命ですが、病気もらっても嫌ですし、駐車できるかもわからないし、市原でかなり人がやばかったので、恐怖ですが、
    1回経験として行ってみて下さい!笑
    フワフワしてました〜

• 3月20日
  • のぞみ

のぞみ

そんなになんですね😵
    今度のは朝のみの抽選なので朝整理券が終了したら諦めにはなりますね…
    娘がわんわんにとっても反応するのでせっかく近くで会えるならと思ってたんですが(笑)
    諦め半分で行ってみようと思います😂

• 3月21日

列が指定の人数に達した段階で8時半にならなくても並べないそうです。
私も8時半に子ども連れて行こうと思っていましたが、無駄足になる可能性があるなら止めておこうと思います。大人だけで並べる環境があれば5時半から頑張れるかなと思いますが。並ぶ大半の人がそうでしょうね。
NHKのスタジオパークでたまにやるワンワンと写真撮れるイベントが結構当たりやすいので(過去2回中2回当たってます)無理に行かなくてもいいかなって思いました。

• のぞみ

のぞみ

無駄足の可能性大ですよね…
    ママ友と行きますが、大人だけで待つことができないので相談して考えようと思います💦
    写真イベントなんてあるんですね!
    検索して今度応募してみます😊
    ありがとうございます♪

• 3月20日