※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
雑談・つぶやき

くっそー!むかつくうー!😡子供が大好きなドラえもんのUFOキャッチャーが…

くっそー!むかつくうー!😡
子供が大好きなドラえもんのUFOキャッチャーが
あったから取ろうとしたがなかなかとれず

ある店員さん、おとなし目のJKが一回もせず
みてるだけだったのに出口の上にぬいぐるみのせて
一発でとらせたくせに!!!
私たちを見てたくせに!スルー😭😭

おとなしそうなカップルにも
一回一回、開けてぬいぐるみちかづけたり
したのに私たちのとこにやっときたとおもったら

お客さん、近くにしますが何回かしました??
って言って見てたやんけー!👿て思いながらも
はい、、、 と答えましたが
みんなみたいに近づけたり 出口の上においてくれたり
せずただ元の位置に戻すだけ😭💦

他の人には取れるまでそばにいたのに
私たちにはそれだけしたらどっかにいって
ちがう親子にはすぐにサービスしてたし😢

夫がチャラチャラしてるから?!私が嫌いなのか!?

コメント

deleted user

それはかなりムカつくんで上にチクります。笑
おかしな話ですよねーー。

  • ma.ma

    ma.ma


    やっぱり言うべきですよね😥

    • 3月20日