※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真のデータはもらえますか?携帯にも欲しいです。もらえる場合、料金はかかりますか?

スタジオアリスで撮影したことある方!

撮った写真のデータはもらえるのでしょうか?
写真もいいですが、やはり携帯にも
データが欲しいです😂

もらえる場合料金はかかりますか?

コメント

三児のmama (26)

待ち受けは一枚もらえます!
その他データ貰うにいくらか忘れちゃったのですが買えたはずです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1枚は無料でもらえるということでしょうか??

• 3月20日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

貰えてます!
    撮影中は動画は大丈夫ですが、写真はダメです!

• 3月20日
r66m

この前初めて行きましたが、写真が絞れなかったこともありかなり高額になってしまいました😂💓💦
アルバムやフレームなどのセットで、選んだ写真は合計10枚分だったのですが、そのデータは5000円でした💸

アプリをダウンロードして、待ち受けが一枚無料になり、キャンペーン?だかでもう一枚無料になったので、2枚は携帯に保存できました🙌🏻

基本的に写真撮影はダメだけど、動画はいいそうです!
ただ、その場で、説明されたアプリをダウンロードすると写真も撮影できるそうです📸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対数枚になっちゃいますよねー😭
    アルバムとかフレームって絶対買うって感じですか?
    動画はいいんですね!!アプリダウンロードで写真撮影できるんですか!

• 3月20日
  • r66m

r66m

1枚だけ、とかだったら多分5000円くらいで済むみたいなんですけど、大きな色紙に写真貼ったかんじなので、せっかくだからアルバム買うか、ってなりました🙌🏻
    しかも、見せられたメニューがセットになってるものだったので、買うしかないんじゃん😂と思いました!笑

動画は基本的におっけーです🙆‍♀️
    このアプリをダウンロードすれば写真撮影も可能です、と店員さんから説明がありました!
    でもめんどくさかったので、ビデオカメラとスマホのムービーだけにしました😂🙌🏻

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、メニュー見せられたんですね😂すかさずの営業ですね🙄🙄🙄
    頑張って写真のみで行ってみます😂

アプリ入れるの面倒ですもんね😑

• 3月20日
  • r66m

r66m

予算以上のメニューしかなくて、フリーズしました😶
    アルバムは、今回買えば今後は写真のページだけを追加していけるから次回からはもう少し安くなりますよ〜と言われました💸
    今思えば、新規の客用のメニューだったんですかね、多分😂
    可愛い可愛い言われていい気分になってしまいました🤦‍♀️💓
    でも買ってよかったです👨‍👩‍👧❣️
    素敵な写真が撮れるといいですね💓

• 3月20日
  • r66m

r66m

あと、データは、アルバムやフレームに選んで作品になった分の写真のデータしかもらえないので、1枚だけしか買わないのであればアプリで待ち受け無料ダウンロードで済みますね🙆‍♀️💓

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオとかしっかりしている写真屋さん行くと高いですよね!!😭
    アルバムは産まれてからのものを個人的に作成しているので、写真だけ買って自分のアルバムにその写真を入れたいんですよね〜😢
    たしかに可愛いって言われたら嬉しくて舞い上がっちゃいますね爆笑

• 3月20日
  • r66m

r66m

ご自分で作成されてるなら、アルバム必要ないですもんね🤔💓
    写メ撮って現像したほうがいいかもしれませんね🙌🏻💓
    しっかり可愛い笑顔で写真撮ってもらえて、しっかり高い買い物させられて、やっぱりお姉さん達プロだなと思いました😂❣️
    ®️さんの素敵なアルバムにいい写真が追加されますようにー🙏💓

• 3月20日
あい

データは貰えますがある一定金額以上の購入以外は一年後に500円で買うようになります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年後なんですね、、遅めですね😂
    ちなみに撮影している時自分のカメラで撮ったりしたらダメなんですか?🙄

• 3月20日
  • あい

あい

アプリを入れたらとってもいいことになりました。
    前は動画のみでした。

• 3月20日
みぃこ

もしスタジオアリスで撮影されるのであれば
撮影3240円が半額になるクーポン余ってるので良ければ使われませんか🤔💞

撮影中は携帯は動画のみです😂
着替えてる時などは大丈夫でした😭