※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日から旦那のお弁当作りを始めました⭐️お弁当なんて作ったことなくて…

今日から旦那のお弁当作りを始めました⭐️

お弁当なんて作ったことなくてドキドキでした💓

はじめてのお弁当作りは、
・鮭とごまの混ぜご飯
・タコさんウインナー
・卵焼き
・冷凍しておいたミニバーグ

たったこれだけだったのに、なんやかんやで1時間かかりました🤣💦

夜ご飯の方が早いのはどうして⁉️笑

キャラ弁…はまだ無理なので、お手軽にできる可愛いアレンジがあれば教えて欲しいください🎶
(ちくわにコーンを2つ詰めてゴマで目をつけてヒヨコさん🐣とか)

早起きは辛いけど…退屈だった産休に一つ目標ができて、意外と楽しんでる自分😏

お腹の赤ちゃんが幼稚園に通うまでに、修行します🍙✨

コメント

deleted user

ハート卵焼き
ハムのお花

は、よくやります☺️
卵焼きもたまにカレー粉とチーズ・ケチャップでカレー風味にしても美味しいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハムのお花ですか?!
    ママリに写真載せる機能がないのが残念すぎる〜😭

    カレー風味の卵焼きも初耳です👀✨
    卵焼きハートにしたかったけど、詰めにくそうで今日はノーマルになっちゃいました⤵︎⤵︎

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これでーす🌸
    簡単ですよ☺️

    これから大変ですけど、楽しいですよね🎵お弁当作り❤️
    頑張ってください😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、写真機能あるんですね😆笑
    難しそう!と思ったけど、作り方みると出来そうかもしれません✨

    ありがとうございます💕

    • 3月20日
あくるの

めっちゃ豪華なお弁当…!
我が家なんて卵焼き以外全部冷食です( ˙-˙ )
タコさんウインナー以外は全て冷凍しておけるかなー?って思いました!
朝は解凍してウインナーやるだけになるのでかなり時間短縮になると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日いちから作るのはきっと続かないですよね😅💦

    今度から夜のおかずをミニサイズで作って冷凍しておきます💪✨
    でも、市販の冷食も近いうちに導入されると思います笑

    • 3月20日
ママリ

冷凍の枝豆を解凍して中身をつまようじに5.6個刺したものをよく入れます☺️
つまようじは木のやつでもいいのですが、100均とかのカラフルなものとか可愛いものにすると良いです^_^
ラクに彩り良くなっておススメです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ隙間埋めるのにいいですね〜✨
    お弁当って茶色くなりがちで笑
    可愛いピック買ってきます🏃‍♀️🎶

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    枝豆彩り良くなるしおすすめです!
    茹でたブロッコリーはおかずにならない!と旦那が言うので笑
    あとはウインナーのお花も週に何回も入れますー!☺️
    ウインナーを半分に切って切り口に切れ目入れて焼けばお花になります☺️!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜、ブロッコリーおかずにならないけど美味しいし栄養あるのに😂笑
    逆に枝豆はおかずになるんですかね?🤔

    お花もいいですね〜🌼💕

    • 3月20日