※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

髪の毛の長さが肩より少し下です!美容院で ブリーチなしでインナーカラ…

髪の毛の長さが肩より少し下です!
美容院で ブリーチなしでインナーカラーかグラデーションをしてもらおうかなと思ってるんですが
どっちにするか迷って選べません😭😭(笑)
ブリーチはなしなので 明るい方の色は茶色よりにする予定です!
色落ちだったり色味も含めて インナーカラーのほうがいいですかね(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

グラデーションの場合はブリーチ勧められる可能性高いのでインナーカラーの方がいいような気がします😓

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうですよね😔💦

• 3月20日
mom.

私も両方やりましたが…インナーカラーは
色落ちしてから、ん???って感じになり
私もブリーチなしでやったからなのか
表面と差ほど色が変わらなくなっていましたw
むしろ汚く見える感じがして
かなり気になっていました(笑)

グラデのが
トップの方を暗めにしてしまえば
色落ちしてきたときも、そこまで気にはなりませんでした😂

• あーちゃん

あーちゃん

色落ちが私も気になって 逆にグラデーションだと 色落ちして 汚い茶色とかになった時にトップの色と合うのかなぁ。、と悩んでて😭

• 3月20日
れみ

過去に両方しましたが、インナーカラーをしたとき、しばらく経つと馴染んでしまってほぼわからなくなってしまいました😢
グラデーションをしたときはブリーチしましたが、グラデーションのほうが気に入っていました!毛先だけブリーチして、痛みが限界を迎えたときに、ブリーチ部分をカットしました😂✂️