※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この✩つぐmama
雑談・つぶやき

今日6w1dあたりで初診してきましたー♬♬無事に子宮内に宿ってくれてピク…

今日6w1dあたりで初診してきましたー♬♬
無事に子宮内に宿ってくれてピクピクと心拍まで確認できました。
が、ちょっと大きめみたいで7w頭の大きさかなぁ〜とのことでした。
また1〜2週間後に受診となりました。
大きくなってるかなぁ〜♪( ´▽`)次の検診が楽しみです♡

コメント

瑶子

おめでとうございます!わたしも一昨日土曜日に6wで心拍確認できました♪このみmamaさんは1人お子さんもいらっしゃるようですが、わたしは初マタなのでとてもドキドキです💓不安もありますが、このみmamaさんのように検診楽しみ!と言えるくらい余裕をもちたいと思います*\(^o^)/*

• この✩つぐmama

この✩つぐmama

ありがとうございます♡
    経産婦とはいえ、もう5年も前のことで…(^^;;
    私は悪阻も始まりつつありますが、yuka1219さんはどうですか?
    お互い不安もあるけど妊婦生活楽しめるといいですね♪( ´▽`)

• 2月22日
shirara

私も7wで初受診!無事心拍確認できました*\(^o^)/*
私も初めてなので全てがドキドキです(^^)
次の検診も不安ですが成長してるの楽しみにするしかないですよねー( ̄▽ ̄)