※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

妊婦検診の際の補助券1万1000円分使うときはどのようなときですか😭まだ一枚も使えていません😂

妊婦検診の際の補助券1万1000円分使うときはどのようなときですか😭
まだ一枚も使えていません😂

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

血液検査の時じゃなかったでしたっけ?🤔

• まめこ

まめこ

やはりそうなんですかね😢

• 3月20日
チビパンダ

初期の血液や感染症などの検査の時じゃないですかね😅

• チビパンダ

チビパンダ

36週で1枚も使用してないと言うことは妊婦検診時全額自腹で今まで来たということですか?😃 それなら支払った領収書で役所で還付出来るかと✨

• 3月20日
  • まめこ

まめこ

妊娠途中で他の市へ引っ越したので使えていないんです😭

• 3月20日
  • チビパンダ

チビパンダ

今持っている補助券は引っ越す前の市で発行されたものですか?😃引っ越した後の市で住民票移動手続きした際に補助券の再交付受けてますか⁉️😆
    前市で発行されたものを持ってても今後使えないかと思いますし、自腹で検診代支払っても還付出来ない可能性もあるので市役所に問い合わせた方がいいと思います😅

• 3月20日
  • まめこ

まめこ

引っ越してから再交付受けています!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日