※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家事・料理

🖨家庭用プリンターの置き場のことでみなさん普段どこに置かれてますか?…

カテゴリーが違うかもしれませんが💦💦

🖨家庭用プリンターの置き場のことで
お聞きしたい、参考にしたいです!

みなさん普段どこに置かれてますか??

我が家はテレビ台の上にテレビと並べて置いてるんですが、娘がガチャガチャさわったり蓋を開け閉めして遊ぶようになったので置き場所を変えたいと😅

コピー機能もあるプリンターでよく使うので
出しっぱなしで上手に隠す?収納したいです

ちなみにパソコンはノートです。

コメント

マヤ

ノートパソコンとプリンターはメタルラックに置いてます😊

  • うーたん

    うーたん

    もし差し支えなければ写真をとってアップしてもらえないでしょうか💧

    • 3月20日
マヤ

ちょっと…かなり、散らかってて申し訳無いです😣

下は引き出しとか入ってるんですが、チャイルドロックしてても開けちゃうので
全部ガード出来る様にしてます😅

ペンさん

パソコン用の作業机の上に置いてます🤗