※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみん
妊娠・出産

明日が出産予定日で、下腹部にズキンと痛みが定期的に走ります。前駆陣痛かもしれません。満月に期待しています。

いつもお世話になってます☺︎
いよいよ明日が出産予定日なのですが昨日の夜中三時頃から定期的に下腹部にズキンと痛みが走ります
でもそれも一瞬ですぐ収まりしばらくするとまたズキンと痛み、我慢できますがイテテテテと声をだしてしまうくらいです
前駆陣痛なのですかね?
今晩は満月なので期待してるのですが、、

コメント

えりゅ

一瞬でしたらまだ陣痛来なそうですが、赤ちゃん下りてきたり準備が始まってるのかもしれないですね😄
陣痛の痛みは約1分くらい痛んで去ってって波が来ると思いますよ♪楽しみですね🙆

  • みみみみん

    みみみみん

    そうですよね😥
    赤ちゃんの胎動もかなり窮屈そうな感じだし😅
    1分も続かないので陣痛ではなさそうです😔
    ありがとうございます♥️
    本陣痛を楽しみに今日はゆっくり過ごします^ ^

    • 2月22日
こはるママ211

私も出産の前日の夜中から下腹部痛がありました!
イテテ…くらいで陣痛とは違う痛みがずっと続いていました。
その日の夕方におしるしがありその1時間後に陣痛が始まりました!
もしかしたら陣痛に繋がるかもしれませんね^ ^
頑張って下さい!
応援してます*\(^o^)/*

  • みみみみん

    みみみみん

    えー😄そうなんですか☺︎
    まさに私も今そんな感じなんです🌟
    この痛みが陣痛に繋がってほしいです👏満月パワーに期待します♥️

    • 2月22日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    ドキドキですね*\(^o^)/*
    もしかしたら陣痛に繋がるかもしれませんから入院の準備は万全にして今の内に休んで下さいね!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗

    • 2月22日