※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーの
子育て・グッズ

おやつのレパートリーが少なくて困っています。離乳食後に足りないと泣く時、どんな物を与えるべきでしょうか?我慢させるべきですか?

おやつはどのような物をあげていますか?
バナナやさつまいもやお菓子をあげているのですが、レパートリーがなさすぎて…😂

また、離乳食を食べ終わった後にまだ足りないと泣き叫ぶ事があるのですがその際はどのような物を与えていますか?我慢させますか??

コメント

Gun♥⛄💙⚾

離乳食のおかわりをあげて、その分ミルクの量を減らせば良いと思いますよ!
おやつは完了食になるまでは今のままで大丈夫ですよ♪

やーの

おかわりっていう考えなかったです😂
プラスに何か作って与えないとって考えになってました笑
息子は卒乳もしてしまいミルクも飲んでません…
おやつも現状維持でいきます!
ありがとうございました🙇‍♂️

ほっとみるく

おやつは蒸しパンやパンケーキもよくあげてました!
あとはきな粉ヨーグルトや小さなおにぎりとかも良いと思います。

足りないのに我慢させるのはかわいそうなのでおかわりあげてます。
うちは毎食白米2杯食べてます😂