※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

お昼はパンやビスケット、冷凍のおかずトレーを食べています。鉄分不足を気にして鉄強化したチーズや飴を摂取しています。お魚やバランスの良い食事を摂取している方もいるでしょうか?

みなさんお昼何食べてますかー?

毎日眠くて作る気力ないし、娘も昼間はまとまっては寝ないのでそこらにあるパンとかビスケットとか、買えたときは冷凍のおかずトレーをチンしたり、です。

鉄分不足だけ怖いので鉄強化したチーズとか飴とか食べてます。

自分のこと後回しになるのは当たり前なのでしょうがないのですが、完母なので母乳枯れるのが怖いです💦

みなさんやっぱりお魚とかバランスよく摂られてるのですが?

コメント

豆大福

今日は娘と一緒にホットケーキ食べます🥞
授乳は9ヶ月の時に卒業したのですが、授乳も特にはごはん気にしてなかったです😂
ストレス溜まらないよう好きなもの食べてました(笑)

  • みずき

    みずき


    ストレスたまりますよね!(>_<)

    私も甘いものがやめられません。笑

    • 3月20日
さおりん

バランスよくとるのが理想ではありますが、できるときとできないときがあります💦
今日は昨日のお好み焼きの残りを昼も晩も食べる予定です😂

  • みずき

    みずき


    そうですよね😂💦

    お好み焼きいいなー!笑

    • 3月20日
さくら

納豆ごはん、ふりかけごはん、卵かけご飯…とかでした。
4ヶ月頃から完ミにしたので、それからは菓子パンとかの日もふえました😭!
手軽にパパっと食べてます!

  • みずき

    みずき


    納豆ご飯、卵かけご飯、朝の定番です!笑

    もう、自分一人ともなると茶碗洗うのさえめんどうなズボラ母さんです…😂

    • 3月20日
さっちゃん

焼うどんにはまって、ここ2週間くらいずっとお昼は焼うどんです。😂
ハマりすぎ…😂

  • みずき

    みずき


    うどん手軽でいいですよね\(^^)/

    うちも冷凍うどん常備です!笑

    • 3月20日