※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

下系になります(笑)最近旦那が毎晩誘ってきてすごく嫌です😳余裕がある時…

下系になります(笑)

最近旦那が毎晩誘ってきてすごく嫌です😳
余裕がある時は相手するのですが。。。
性欲がすごい強くて何か気持ち悪いとたまに思ってしまいます(笑)
こっちは家事育児で疲れてるのに毎日言われると
触られるだけで辞めてとなります。笑
先に子供を寝かしつけるために2階に行くのですが
いつもだったらご飯食べてお風呂に入ったら
すぐ上に来るけどたまに2時間ぐらい下で何かしている時は必ず自分でしています(笑)
朝起きてリビングに行くと無造作にその物が
捨ててあってちょっとは隠しすとか
出来んのかなって😕すごく分かりやすいのでそれが嫌です💭
皆さんはこーゆう気持ちになった事はありますか😰?

コメント

バタコ

あたしは逆に羨ましいなと感じてしまいました…
こればっかりは無い物ねだりなんでしょうか…😭

  • mw

    mw

    無いものねだりなんですかね😣
    友達の旦那ですごく最低な人がいて何人もの人と浮気されるよりましなんだろうけどなと思いながら☹️

    • 3月20日
  • バタコ

    バタコ

    性欲が強い人はそれだけで浮気に走る人いますね…
    でも、理由がなくても浮気する人もいますよね…あたしの旦那もどうかは知りません(笑)
    今まであった事がなくなる以上に怖いことはないです😭

    • 3月20日
  • mw

    mw

    うちの旦那は外見があまりなんで女わ寄ってこないしお金も持たせてないんで大丈夫と思いますが。。
    そうなんですかね😫
    うちの旦那自分優先なんで子どもより子どもなんですよ😭

    • 3月20日
  • バタコ

    バタコ

    物好きもいるし…ってあたしは思ってます😂
    もしされてたとしてえ、なんで…?って思うよりやっぱりな…の方が気持ちが楽だなって考える時がありますww
    自分優先…親になったのだから少しくらい落ち着いてもらいたいですね😭

    • 3月20日
うた

毎晩って凄いですね笑
1週間旦那に全て育児、家事してもらってその中でゆさんが誘ったら気持ちわかるんじゃないですか?笑

こっちはやるより寝たいですよね‼︎
正直そんなんに付き合ってられないです笑

そしてさすがに1人でしたなら処分までしっかりしてほしいものです笑
触りたくもない꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

  • mw

    mw

    嫌になります(笑)
    そうかもしれないですね(笑)

    眠いのに寝させてくれって感じです😑
    触れたくないですよね💔

    • 3月20日
あい

私もどちらかといえば逆の立場なので羨ましくなりました…。求められすぎても悩みになるし、求められなくても悩みになるし、難しいものですね。

とはいえ、現実的に、断ってるのに押せ押せで来られても迷惑ですよね!しかも毎晩とは😔

  • mw

    mw

    ないものねだりですかね😣

    嫌になってきますよ😱
    最終キレると諦めてくれるんですけど。。

    • 3月20日
odango

うちもです。疲れてるとしんどくなっちゃいますよね(ó﹏ò。)断るとじゃあ明日絶対ね♡とか言ってくるので、機嫌悪いと、予約制じゃないです!って怒ってます笑

  • mw

    mw

    同じような人やっぱりいるんですね😭しんどいですよね💔
    断りよるのにめげずに毎日言うてくるわ!と思ってます(笑)
    同じ事言われましたー(笑)ほな明日しよな💓って言われて私は気が向いたら、気向かんけどと言いました。笑

    • 3月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

💓求愛モード中💓なんですね…😂でも、毎回拒否ばかりしてたら、良くないと思うので、お互い特別な時間とか作ってみてはいかが?☺️

ゆん

羨ましいです!
旦那からは全く誘ってこないので毎回自分からです☹️