※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry0823
その他の疑問

めるかりで、トコチャンベルトを出品して売れたのでらくらくメルカリ便…

こんにちは今回はちょっとしたトラブルの為に相談させてください!
めるかりで、トコチャンベルトを出品して売れたのでらくらくメルカリ便でネコポス発送したところサイズを間違えて私の使用しているトコチャンベルトを送ってしまい購入者様には即取引メールでその事を伝え送り返してくださいと連絡したのですが連絡取れずです!そしてメルカリさんにも問合せしたのですが連絡無しです!その場合どうしたら良いのでしょうか?もう商品は相手のポストに入ってしまったようです‼私のミスなので凹んでます(T0T)
どうしたら良いか教えてくださいm(__)mまた同じような事があった方参考にお願いしますm(__)m

コメント

haru.

購入者からはどれくらい連絡がないのですか?(´・ω・`)

メルカリからは、2日ほどで返事がくるとは思いますが(´・ω・`)

昨日の夕方気がつき連絡を両方にしています‼
なのでまだ1日たってませんが早く発送してあげたいと思い早く連絡ついたらとおもいました!

haru.

相手の方は受け取ってるのになんの連絡もくれないんですね😭

連絡こないことには、なにもできないですもんね(´・ω・`)

私もこないだ同じようなことがあり、連絡して来るまで一人でワタワタしちゃいました( ; ; )

こんにちは‼同じような事がありましたか(T0T)

そうなんです‼連絡が無いとどうにもできないので困ります(T0T)送り返してくれる事が分かれば新たに商品をお届けできるんですが…メルカリ便は便利ですが落とし穴もあるので今回で勉強になりました(>_<)
sqoriさんは購入者の方から連絡来ましたか???

haru.

どうしよう。。と思っていたら、
相手の方から評価ではなく、メッセージがきました😭!

しかも私の場合、メルカリで間違えてサイズを記入したタンブラーだったので交換もできなくて😭
着払いにするとまた送料かかってしまうので引き取ってもらってキャンセルということになりました😭

私はネコポスなのでどうなんでしょう???
出品も初心者で、こんなことも初めてで…メルカリさんからの連絡を待つしかないでしょうか?
相手の方には何通も送ってるんですが連絡無しです(T0T)

haru.

きっと返してくるとしたらメルカリ便ではなく、普通に宅急便か定形外になると思います(´・ω・`)💦

連絡まつしかないですね(´._.`)
でも普通届いたら見ますよね。。
その方のメルカリの評価はどんなかんじですか?

そうですよね!個人的に返してもらうしかないですもんね(T0T)

出品はしておらず、購入だけみたいです!評価は良い人なので取引したのですが…今までの方達が返信が早い方ばかりだったので不安になります(T0T)
けれどかなりサイズが違うので損だと思うんですが(´д`|||)
メルカリさんからの連絡待ってみます!メルカリさんもあまり対応してくれなそうですが

こんばんは‼先程は親切にありがとうございました!返事もなくいきなり評価のメールが来てビックリしていたら取引メールが来て荷物送り返してくれました!そしてメルカリさんからのメールもあり、返信送料と、再送料をメルカリさんが今回はもってくれると言うので結果良かったです(*^^*)
ご報告でした‼
お話し聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

haru.

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返事来て良かったですね🙋

えー!評価はなんの評価つけられたんですか?(´・ω・`)💦

メルカリにそんな優しさがあるんですね!初耳ですヽ(;▽;)ノ✨

おはようございます(^o^)
評価は荷物受けとりましたって評価です!
そのまま終了になるところでした‼
メッセージ見ずに評価しちゃったって言ってました。

メルカリさん負担してくれるとはビックリでした‼問合せメールいっぱい入れたからですかね(笑)トラブルあったらいっぱい入れるといいかもしれませんよ(^-^)

haru.

みてなかったんですね😭💦
危ない危ないヽ(;▽;)ノ

そうなんですね!私も何かあったらたくさん連絡入れてみます(´・ω・`)←ww