※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chan
雑談・つぶやき

今日もいい天気〜☀️🌈洗濯物干して、ベットメイキングして、BABYは旦那の…

今日もいい天気〜☀️🌈
洗濯物干して、ベットメイキングして、BABYは旦那のおばあちゃん家で午前のお昼寝🌼
毎日毎日飽きもせず曾孫を見てくれるから楽すぎる😭💗
旦那のおばあちゃん家の隣に引っ越すと近所付き合いとか面倒臭いかなーって思ったけど近所の人も子供男の子多いし、じじばば多いから可愛がってくれるし
何よりワンオペじゃなくなったし、夕飯くれるし、おやつもくれるし、お昼もくれる😂👍

古い家の借家だけど、旦那のお母さんのお姉さんの持ち物だし家賃もないし
生活も楽になったし、
今年は新車買えるし、

あとは、保育園のことと宝くじ当たれば文句ないわ🤑

コメント