※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

あーーー😭😭悩む...!本当は今日の予定だったけど、夫が仕事休めなくなっ…

あーーー😭😭悩む...!本当は今日の予定だったけど、夫が仕事休めなくなってディズニー行けなくなった😭
それで日曜日にするか諦めるかって話になってる...。

混雑予想見ると大混雑慣れてないとキツイって💦今月末引越しで九州だからそうそう来れなくなる...。長女ミッキー好きだから連れて行きたい!でも、小さな子ども2人...無謀かな?😭

コメント

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
ディズニーの予定だったんですね(ノ´∀`*)
パパとパパ大好きな長女さん、R.Aさんと次女さんとお世話係を手分けして日曜日に何とか乗り切れるといいですけど……(´;ω;`)
頑張ってください(泣)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

おはようございます😊
    そうなんですよ😭晴れてるし行きたかったんですけどね😭忙しいので仕方ないです(´;ω;`)💔
    やっぱりそれでいくしかないですよね😂完全に長女は任せてせっかくなので頑張って行こうかな...と思っています😂😂あんまりアトラクション乗れなくてもきっと楽しいですよね!

• 3月20日

退会ユーザー

シーはゆっくり歩くだけでも満足だと(かなりディズニー行ってる)実母はいってますし、お出かけカテで子連れディズニーのコツを聞いてみてもいいかもしれませんね(ノ´∀`*)
    (書いていて中学の修学旅行以来ディズニー行ったことない私は役立たずだと気づきました……。)

よい思い出が作れますように💕ではまた。

• 3月20日