※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家族・旦那

主人の1人エッチについて主人が1人エッチしたティッシュをそのままそこ…

主人の1人エッチについて

主人が1人エッチしたティッシュをそのままそこら辺に放置します…。

私は鼻がよく、リビングのゴミ箱に捨ててあっても臭うため「ビニール袋に入れてから捨てて」とお願いしたこともありますが、一向に改善されず…
それだけならまだ我慢できますが、した後そのまま寝落ちするようで娘の手が届く床にそのままなんてこともよくあります。

そして今日私が朝起きてリビングに来ると、ごはんを食べる食卓の上にティッシュが放置してありました。
(うちはリビングダイニングソファで、くつろぐときとごはんを食べるときに座るソファが一緒なのでよくここで寝ています)

さすがにひどくないですか?
キレて「ほんとありえない!ここに娘のおしっこしたおむつ置くの?私のナプキンが置いてあったらどう思うの?」と訊いたら、寝ぼけた顔で「どうしたん…(なんでそんなキレてるの)」と私がおかしいような反応をされてさらにムカついてます。

1人エッチするなとは言いません。
仕方のないことだと思いますし、私が2人目妊娠中で怖いのでエッチできない中、事故処理してくれるのはありがたいです。
でもゴミ箱に捨てるのは最低限のマナーですよね…?
毎回ハッキリ言ってるのですが全く聞いてくれません。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

2kids.mama♡

寝落ちしてしまうなら
ティッシュ隠して夏とかに汗かいたら拭くやつの
めっちゃスースーするやつ買ってきて
これなら拭いたあと痛くて寝落ちしないでしょって渡します😂

汚過ぎて無理です🙅‍♀️

• リエ

リエ

たくさんご回答いただけて嬉しいです、みなさんありがとうございます💕😂

2kids.mama♡さん

制汗シートを渡すというの、笑わせてもらいました!笑
    昨日は飲み会で夜遅くに帰ってきてとにかく寝たいって言ってたのに、1人エッチはするのかよ!そりゃ寝るでしょ!😠って思いました…
    汚いですよね…私もほんと無理なんです…😭

• 3月20日
ちゅん🐣

ありえない…。
普通捨てるのがマナーですよ😓
私なら見つけ次第、旦那の通勤カバンにポイポイ入れてやります。忘れ物だよーって。笑

• リエ

リエ

そうですよね…
    「汚いもの」という感覚がないんでしょうかね?🤔
    それいいですね!
    忘れ物だよーってやってみようかな😆笑

• 3月20日
ジャッキー

許せぬ!
わたしなら放置されたティッシュは主人の通勤カバンにポイポイ溜めていきます!
さすがに臭くなって反省して捨てるようになるかも?!

• リエ

リエ

今までも3回に2回くらいは目をつぶっていたのですが、今日のはさすがにないわ〜ってなりました…🌀
    今度そのままだったら鞄に入れるよ!って言ってみます!😝

• 3月20日
ぽこ

トイレでしてもらうようにするのはダメですかね?
うちの旦那そうしてるみたいで、証拠残らないですよ。

• リエ

リエ

一度言ったことあるのですが、トイレではできないわって言われました😓
    トイレだとトイレットペーパー流せるし臭いも残らないしいいですよね!
    部屋でするときにティッシュじゃなくてトイレットペーパーを使って、その後トイレに流してとも言ったのですが、めんどくさいと言われました…😥

• 3月20日
転々。

ほんとに、きったない😭😭
うちの旦那、流石に自慰の後のはないですが、花粉症の鼻水ティッシュを捨て忘れます。ほんっっと無理なんです🥶🥶
1回1回怒っちゃいます😧
もう家中のティッシュを隠してみようかな、、
所定の場所に捨てられんやつはトイレでトイレットペーパー使え!!って感じです。

汚いけど手袋で掴んで仕事のカバンや財布、パンツの中に突っ込んでみては?(´・ω・`)
だめかなー

• リエ

リエ

わかります…!
    うちも鼻かんだティッシュもそのままです…無理ですよね!😭
    私は1人目出産後潔癖症になってしまって主人に「ペキ子」と嫌味を言われるのですが、原因の1つはこんな汚いこと平気でする旦那だと思ってます…

トイレでしてくれたら解決するんですけどね…
    今度そのままだったら鞄に突っ込んでみようと思います!😤

• 3月20日
とむ

うちも最初そうでしたよ😂笑
妊娠中我慢させてますし、この状況でも風俗とか夜のお店に行かないで自分で処理してくれてありがとうと思いますし、ごめんねとも思います。
当たり前なことかもしれませんが、男の人からしたら大事なことだとも思います(´・ω・`)
確かにきったないし臭いです😂笑
でも常習犯はなかなか治りませんし、怒ったら自分もイライラするし向こうもいい気はしないだろうと思って最初1回は強く言いましたがそれ以降見つけたら あー😒笑 って言いながら目で訴え続けてたら気づいたらちゃんとゴミ箱に捨てるようになってました。笑笑
イライラするし、ゴミ箱にゴミを入れるというのは当たり前常識、最低限のマナーというのは分かります。
娘さんの目線に落ちてるのも嫌ですよね😭
人によって効果は違うと思いますが、すこーしだけぐっと抑えて怒らないように言い続けてみてはどうでしょうか??😭
そしてまたムカついたときはここに吐き出しにきてください!!!
いくらでもみんな聞いてくださいます!!笑笑

長々と失礼しました!( ̄O ̄;)

• リエ

リエ

そうなんです、何度言っても治らず…
    こっちだって言いたくないのに向こうは不機嫌になるんですよね😔

とむさんは優しいですね💕😂
    私も見習ってちょっとこらえてみようかな…笑

誰にも相談できずこちらで初めて質問させていただきましたが、みなさん聞いてくださってちょっとスッキリしました☺️
    ありがとうございます!

• 3月20日
  • とむ

とむ

言われて不機嫌になるならちゃんとやってほしいですね…笑

優しいというか、まだ産まれてないから余裕があるだけだと思います…😭
    ただ我慢のし過ぎは注意ですよ!!

旦那さんと少しでも言い合いが減りますように!!

• 3月20日
  • リエ

リエ

すみません、お返事遅くなりました🙇‍♀️

ほんとですよねー😒
    ありがとうございます!
    妊婦にとってストレスは大敵ですもんね!
    とむさんは生産期まであと少しですね!
    穏やかな日が過ごせますように✨☺️

• 3月21日
🔰新ママ

わかりますー
うちもそうでした!

うちの夫はゴミ箱に捨てません。
寝室にポイポイ落ちてます。
そしてテーブルの上にも

キレましたね。
なんでもそうなんですが、バレないようにすればいいのにといつも思います。捨てるそれが最低限のマナーです。

今は多分、トイレかお風呂場でやってくれてます

• リエ

リエ

ママリさんの旦那さんもですか!😣
    もうほんとやめて欲しいですよね…
    バレて恥ずかしくないの…?って思います😓
    うちもトイレかお風呂場でするようになってくれないかな…😂

• 3月20日
  • 🔰新ママ

🔰新ママ

ちゃんと片付けてくれればいいですよね💦生々しいの置いとくな😩
    男の人は恥ずかしくないんだと思います😅

そのうち子供が口に入れるようになるので、今から言いましょう!
    何度も何度も。繰り返しで💦

うちはいろんなこと直してくれました😅

• 3月20日
  • リエ

リエ

ほんとですよね😔
    「もー汚い!」って言ったときに「これがあるから○○(娘)が生まれたのに」って返されたので、恥ずかしいもの・汚いものという意識がないのかもしれないですね…
    でもあの独特の臭いほんと無理です😫💦

素直な旦那さん、羨ましいです💕😂
    私がガミガミ言い過ぎなせいもありますが、主人は天邪鬼なので余計にへそ曲げるんですよね…
    怒らずお願いしてみます💦

• 3月20日