※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
子育て・グッズ

明日、チャイルドシートを買いに行く予定です。ISOFIXかシートベルトのタイプで迷っています。2、3年後に2人目を考えているので、ジュニアシートも買う予定です。価格も考慮してどちらがいいか悩んでいます。

明日チャイルドシート買いに行く予定です🏃‍♂️
回転式でISOFIXかシートベルトどっちのタイプ買おうかすごく迷ってます。
2、3年後に2人目を考えているのでジュニアシートも後に買うので結局値段も考えてどちらがいいかなと、、

コメント

おもち

ISOFIXすごく魅力的ですが
値段も高いしシートベルトタイプにしました!
アカチャンホンポで特価になってるやつでしたが普通に使ってます。
エールベベのクルットNTです。

• ゆまいか

ゆまいか

シートベルト式ならエールベベのいいですよね🤔
    クルットNT今日見てきます、ありがとうございます😊

• 3月20日
パピコ

ISOFIX買いました!
シートベルトはしょっちゅう緩むからISOFIXの方がいいよって何人かにアドバイスされたので!

• ゆまいか

ゆまいか

緩んじゃうんですか?!、
    シートベルト式長く使えなそうですね😱

• 3月20日
  • パピコ

パピコ

私はシートベルトタイプ使ったことないからわからないですが、よく緩むから子供乗せるたびに点検してる、って友人には聞きました🤔

• 3月20日
ゆかりん

ISOFIXの回転式のチャイルドシートにしました。取り外しはとても簡単ですよ❗

aaa*♡

絶対回転式のISOFIXがいいです!
シートベルト式よりも安全だし、乗せおろしがラクですよー