※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お仕事

内職で月5.6万稼ぐ方法について、クラウドワークス以外でシール貼りなどの仕事を探しています。5か月の娘がいるため、自宅でできる内職を希望しています。

自宅でできる内職(シール貼りなど)で月5.6万稼いだ方いますか? 娘も5か月になりてが空くようになってきて内職をしたいと思います。いい内職ありますのでしょうか?
シール貼りなどなど。。
クラウドワークスなどはなしでお願いします!

コメント

みさき

内職市場に登録して封入などの内職してました⭐️
内職は納期が早く、結構バタバタでした💦内職で5.6万は厳しいと思います😭

あーか

丸1日内職に費やさないとなかなかその金額には達しないと思います。。
それくらい稼いだら確定申告もしないとですし…
結構内職って埃や髪の毛入ったらダメだから子どもがいるとやりにくかったり、荷物の持ち運びも大変だったりします(つД<。
1回12箱とか来てて、車に乗せて下ろすのも大変でした(´・ω・`;)

• あーか

あーか

結構期限やノルマもあります!

• 3月19日
チョコパンダ

シール貼り&封筒をビニール袋に入れる内職してました(^^)
寝不足になりながらこんだけやったんだよ!!と量が千円だったりとお金になりませんでした(涙)
手が空くのは今だけですよ😞後追い、イタズラ、昼間起きる時間も増える…今のうちに掃除片付けがオススメです。