※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
その他の疑問

土曜日に職場の人たちと呑みに行き、最悪なことに呑みすぎて仲の良いひ…

土曜日に職場の人たちと呑みに行き、最悪なことに呑みすぎて仲の良いひとつ上の男性に吐いてしまいました。。クリーニング大丈夫と言われたのですが、なにか詫びようと思っています。バスケをしてるのでタオルとかでもいいのかなー?と。皆さんならどんなものを渡しますか?

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

私ならば汚した服相当額を弁償すると思います😅
だって吐いて汚した服を着てもらうのは自分も逆ならばもう着れないし、着て欲しくないからです😭
私ならばの話です🙇‍♀️

• なのも

なのも

私もそれもよぎりました。
    ただいくらか聞くのもどうなのかなと思ってしまい…

• 3月19日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

いくらか分かりませんよね😅
    ビールとかならばクリーニング代でいいかもしれませんが、さすがに吐いてしまったのは💦と思います。
    幾ら親しい人でも既婚者ならば奥さんが気持ちを害するかもしれません。
    下のコメントの方納得です✌️
    これを教訓に次からは吐くまで飲まないよーにしましょうね😊✌️

• 3月19日
まままり

汚したのが上だけ、下だけ、なら5000円、上下なら1万円の商品券にします。

• なのも

なのも

商品券!
    それは思いつきませんでした。
    ありがとうございます!

• 3月19日
ケロス

私ならいらないと言われてもクリーニング代5000円くらい渡します。
それができないなら次の飲み会のお金払うとかですかね。

• なのも

なのも

ありがとうございます!

• 3月19日