※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆけい
妊活

生理開始後、排卵予定日に体温低下。ガタガタな基礎体温グラフでも排卵日や妊娠可能。低温期、高温期も分かる。

22日から生理開始しました。
サイトの排卵予定日が今日で、排卵検査薬(唾液で検査するタイプのもの
)を検査にかけたまま忘れて家を出てしまいました(;^_^A

今回ストレスもあり、グラフがガタガタなのですが、サイトの排卵予定日の今日ガクッと体温が低くなりました(^_^)

ほぼ27ー28周期なのですが、このようなガタガタなグラフでも排卵日、低温期、高温期が分かるものですか?

またガタガタな基礎体温でも妊娠出来たという方がいたらお返事いただけたら嬉しいです(*^.^*)
もし、グラフ画像あれば見せてください!

コメント

ぴんmama💙

うちはもともと平熱が高い方なんですけどガタガタな基礎体温でも妊娠できましたよ\(^^)/

miniー

私も基礎体温つけてましたが
生理が来るたびおちこんでましたが、
排卵日検査薬を試して、排卵日がハッキリ特定されるので、試したその月に出来ましたよ!
唾液で検査するのもネットで見てましたが、それより信頼性がある気がします…

あゆけい

☆さやぴんmamaさん☆

その時のグラフありますか??
私は基本低体温なのですが、最近仕事でのストレスが多いので、だからガタガタなのかな?と思ってます。

あゆけい

☆miniーさん☆

実はまだ唾液のでシダが見えたことはないのです(;^_^A

排卵検査薬はまだ未経験です。

尿をかけるのがどうも妊娠検査薬みたいで、一喜一憂要素になりそうで、少しでも気を楽にしてやれそうな覗くタイプにしてみました。

コスト面でもひかれたのですが(;^_^A

ぴんmama💙

すいません?⤵⤵
グラフわないんですがひどいときは1度ぐらい違うガタガタでした!
ストレスが関わってあるのかはわかりませんがストレス解消は必要だと思います!
ガタガタが2ヶ月続いてその月に生理こなくて妊娠できたので頑張ってくださいね\(^^)/

あゆけい

☆さやぴんmamaさん☆

ストレス解消出来てはいるはずなのに、今月ガタガタです。

先月もそんないいグラフでもなかったんですが、そこまでのガタガタはなかったんですがー(;^_^A