※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHO
雑談・つぶやき

4週間ぶりの検診(*´꒳`*)赤ちゃん元気で安心した!また4週間、体重管理に…

4週間ぶりの検診(*´꒳`*)赤ちゃん元気で安心した!また4週間、体重管理に気をつけて過ごさないと!

コメント

けいこぷ

あたしは28日に
4週間ぶりの検診です(*^^*)
前回の検診くらいから
やっとつわりが落ち着いて
気が付いたら前回より+2キロ。
早くもやばい感じです。笑

• HANAHO

HANAHO

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    私もです!笑
    つわり落ち着いたから、食べ物がおいしくておいしくて…+1.4キロで軽く注意されました(゚ω゚)

• 3月20日

私は30日に4週間ぶりの検診です(>_<)
とにかく4週間長い😱😱
最近食べても食べてもお腹がすいて
ヤバいです😅💦

• HANAHO

HANAHO

つぶやきにコメントありがとうございます(*´꒳`*)
    あと10日ですね!本当に、4週間って長いですよね…食欲と戦うのも大変です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月20日
あずあず

私は次4月1日です👶✨✨
検診楽しみです!😆💕💕

• HANAHO

HANAHO

つぶやきにコメントありがとうございます(。・ω・。)
    検診で赤ちゃんに会えるのが、今の楽しみですよね!元気に動いて心臓の音を聞いて、すごく安心します♡

• 3月20日