※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

最近左下腹部が時々痛いです。めちゃくちゃ痛いわけではなく、鈍痛?とい…

最近左下腹部が時々痛いです。
めちゃくちゃ痛いわけではなく、鈍痛?というか痛いような違和感、、?って感じです。同じような経験ある方いらっしゃいますか?

妊娠はしていません。もうすぐ生理が来る予定なので、生理痛?と思いつつ、今まで腰以外に生理痛来たことないので、わからないです。排卵痛とかも感じたことないので、これがそうなのかもわからないです。

続くようなら病院に行こうかなと思っています。
行くなら婦人科ですかね?

コメント

ルミ

私も同じような経験あります。まさに!排卵前から下腹部がだるい&違和感ありで…。生理がきたら下腹部痛も無くなります。 排卵痛だと思います。もしくは、

  • はな

    はな

    回答ありがとうございました😊
    排卵痛の可能性あるんですね!
    生理来るの待って様子みてみます!

    ちなみに、もしくは、、の後って何を書こうと思われてましたか?

    • 3月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    何日続きましたか?

    • 6月13日
ルミ

もし心配だと思っていたら婦人科で見てもらうと良いと思います。まず月経を待ちましょう^_^

  • はな

    はな

    回答ありがとうございました😊

    • 3月20日